みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(868ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とまらない
無料で読み始めましたがとまらず、ついつい続きを購入してしまいます。嫌なやつだけど気になる男性、常に自分を一番に考え見守ってくれる男性、ライバル、影から支えてくれる人、少女漫画の王道の人間関係を魅力的に盛り込んだ作品で、少女漫画好きにはたまらない展開だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ステキ
ついつい最後まで一気に読んでしまいました。花魁といった吉原のことが細やかに書かれているだけでなくて、人物像も人間の心の細やかな動きもあり飽きないストーリーです。少し人物の違いが分かりにくい所があって星4つにしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良き
無料分だけ と 思って読み始めたのだけれど、どんどん はまってしまいました。
絵も スゴく綺麗❗️
続きが 気になってしかたありません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ、内容も先が気になる!
以前から気になっていましたが、、、無料分を読んでみて、と思ったら、そのまま課金して読んでます!絵がキレイなので、読んでいても気持ち良いし、先が気になる内容で、結末が気になる‥!課金しちゃう!
by はるなりあ-
0
-
-
4.0
そんなつもりでは、なかったのにめっちゃハマります。登場人物がみんな魅力的です。
きっと昔の実際の吉原とは違うのだろうけど、全然いい。面白いです。
個人的には利一が好きです笑by テテテテテル-
0
-
-
5.0
Black Birdも良かったけど、
この作品も最高に引き込まれます!
続きを買わずにいられない面白さ。
遊郭という舞台設定も、個性豊かな
キャラクター達の魅力も最高。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
時代物、舞台が吉原、となると、もう少し大人っぽい絵とストーリーを期待したくなりますが、少女マンガと割り切れば全然アリで面白いです。最終話まで一気読みでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課金注意(笑)
「black bird」に嵌り課金しまくった私。
桜小路先生の作品は金欠の時には手を出してはいけないと避けていたのに、ついつい無料分を読んでしまい....お金のあるかぎり76話まで読みました。
茜を思う若旦那の一途さ。仇討ちと恋心の間で葛藤する茜の切なさ。どんな時でも茜を見守り幸せを願う利一。
もう胸キュンしまくり身もだえでしょ。
物語が佳境に入りそうな77話からを早く読みたくて、課金を重ねようか迷ってます。
たぶんしちゃうんだろうな。
百聞は一見にしかず! 私の感想より、みなさまどうか一度読んでみてください。お勧めです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙なしには読めない
これは。スピード感もあり、かなり面白い漫画ですが、だいぶ悲恋な雰囲気になってきました。まだ途中ですが、ハラハラドキドキです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話は面白いのですが
花魁と茜と紫の顔が似すぎてて
区別がつきにくいですw
興味深い世界観ではありんす笑by 匿名希望-
0
-
