みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(867ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
若旦那が素敵過ぎて
若旦那といい利一といい、茜ちゃんを大切にしている男性が素敵過ぎます。
若旦那は色々と問題行動や発言がありますが、雨の中駆けつけて茜ちゃんを助けるところや髪をおろした茜ちゃんを見て赤面するところで心を鷲掴みにされました。
無料分の20話までしかまだ読んでませんが、購入決定です。
ちょっと気になるのが、茜ちゃんのご両親を殺したのが若旦那だったらどうしようとか、茜ちゃんのご両親が実は裏の顔があって成敗されたとか、だからお家取り潰しになったかもとか…、衝撃の事実が待っていない事を祈っています。
若旦那と茜ちゃんが幸せになりますように!by ぴららま-
0
-
-
5.0
絶対おススメ
ストーリーの組み立てが上手くて、風俗考証もしっかりしていて、本当にいい作品です。
それぞれの登場人物の背負ってるものが切なくて、愛おしくて、ついつい引き込まれてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親の復讐
上半期ランキングに入っていたので、読んでみました。絵が好みではなかったのですが、花魁達の姿が艶やかで、観ているうちに、面白くなってきました。つい、無料20話全部読んじゃったのですが、ポイントは使うことないので、星3つです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツンデレ感が
真っ直ぐに愛されてるのにつれない態度はちょっともどかしい...でも、その分想いが深まるというか。胸がキュンとしてしまぃます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今まで時代物はあまり読んでこなかったのですが、これは本当に面白かったです。
そこそこ長編ではありますが、飽きることなく最後まで楽しめました。
ラストシーンまで大満足です。by たくかず-
0
-
-
5.0
美しい
すべてが美しい作品です。まずは絵も綺麗ですし、ストーリーもとても素敵なので、どんどん読んでしまいます!今後も楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔のストーリー
昔のストーリーってなんでこんなに魅力的なんだろうと感じる作品です。甘いストーリーも好きだけど、こういう純愛もいいな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!大好きです。
単なる恋愛ものっていう訳ではなく、サスペンス・ミステリーみたいな要素もあって、めちゃくちゃ面白かった。
あかねちゃん、若旦那の関係が素敵でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい❗
江戸時代、遊郭でのお話。親の仇を討つために・・・。無料配信だったのでお試しで読んでみたら、続きが気になり、話しも、面白かったので、ついつい課金して最後まで読んでしまいました。良いお話しでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
朱音が健気でかわいいです!絵も綺麗で読みやすいです。
無料分だけ読んだけど、もっと読みたい!
購入するつもりです。by 匿名希望-
0
-
