みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(860ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当にオペラのような
お話の完成度が素晴らしいですね。少女漫画だと思って、ちょっと甘くてみてましたけど、イッキに課金しちゃいました。本当にオペラのようです。ラスト、アレ?もしやハッピーエンドではないのか?と心配になりましたが、2人ともしあわせになれて良かったです。
by miyukitty-
0
-
-
5.0
絵がすき!
絵がとても綺麗ですきです。ストーリーも駆け引きありときめきありで、ワクワクしながらよんでます。この先がかなりきになります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次が気になる!
女の世界のドロっとした部分は小出しに、主人公のブレない強さと男女の心情と様々な情景が面白い。テンポよく進んでいくので続きがどんどん気になります!
by ちゃこsan-
0
-
-
3.0
紫、やっぱりー、性格悪そうだと思ってた。
茜はお嬢様なのに、自分の身体を売ってまで真実を知ろうとする強い人だなと思う。
最後は幸せになってほしいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいです。時代考証もあるのかもしれないですが。気に入った女にお金を使うのは今も昔も変わらないんだなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めっちゃ絵がすきで、おもしろくて気になります。気付いたらどんどん課金しまくりです。今後の展開が気になり
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
若旦那様にハマる
若旦那様の冷たい表情、でもホントは優しい所が絵の表情でわかる所がすごく好きです。朱音の真面目で頑固だけど可愛い所も見所かなと思います。
by らららちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
面白かった!
無料分だけと思って読んでましたが面白すぎて全話購入してしまいました。
主人公を取り巻く男達がとにかく皆カッコ良い!ストーリーがとても面白いからただの恋愛時代物マンガと違ってハラハラドキドキであっという間に読んじゃいました。
最後、、ハッピーエンドなこともスッキリ感があって良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
お話が面白いです。
絵も綺麗で、主人公のまわりの男性陣がとっても素敵です!まだ途中ですが、主人公が吉原に来た目的と恋路がどの様になっていくのか先が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーにはまる
とにかくストーリーにはまった。時代劇風のお涙ちょうだいものと思いきや、純愛ものだった。最後の最後までやきもきしたけど、ハッピーエンドでよかった。絵もきれいで、思わず、無料分を読んでしまった。
by 匿名希望-
0
-
