みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(790ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマった!
なんとなく読み始めたのが、どハマりした!
お姉さんどうなるの?が気になり、
次の入荷が待ちどうしい!
早く配信してー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
作者さんの作品が好きで読み始めたのですが、やっぱりとても面白い!今回の作品もはまりました。おすすめ作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ブラックバードからの作者さん買いでやってきましたが、これもまた面白いですね。恋愛だけでなくお家再興のミッションのためのハラハラ感が面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白かったです♬
ブラックバードが面白かったので、こちらも読みはじめました!最新話まで全部購入してしまいました。続きが気になって仕方ありません。
相変わらずお着物の絵が素敵ですね。若旦那と茜ちゃんの恋模様はもちろんキュンとしますし、事件の真相に迫るストーリーも読み応えがあります。どうにかしてハッピーエンドになってほしいと願っています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品も1話目からすごいおもしろく、スラスラと読めました。続きがすごい楽しみで、みんなに読んでほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
桜小路かのこ先生の作品大好きです!
やっぱり男性がとってもカッコいい!一途で主人公を絶対守ってくれる。
時代が古いので難しい言葉が沢山出てきて意味を理解するのに時間がかかってしまいます(笑)
続きも楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
恋愛系かなと思って読んでいましたが、それだけではなくミステリー要素もあり、予想以上におもしろいです。
ドラマ化するなら、キャストは誰が合うかなぁと妄想しながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
Black birdがこのめちゃコミでハマりました。この作品も無料で読んで引き込まれました。花魁が舞台で難しい設定でもちゃんとしていてどんどん読み進めちゃいました。ポイントがなくなったので、またポイント貯まったら続きをみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
BLACK BIRD同様、お話の内容がすっっごくしかりしていて最後までブレません。
恋をとるか仇をとるか。。。
とてもいい漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります
最初、無料3冊のときにたまたま見たのがきっかけでどんどんハマり 読み出していました!様々な人間関係や、恋愛などハラハラする場面もあり、とても面白いです
by 匿名希望-
0
-
