みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(741ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
止まりません!!
一気に読み進めてしまい、続きが読みたくて仕方ない。切ない想いにグッときて、やめられません。最高です❗️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった~!!!
完結おめでとうございます(T^T)でも終わっちゃったの悲しい~!!!これは絶対映画とかドラマ化するよねってくらいストーリーが面白かった。朱音のひたむきさ、周囲の優しさやかっこよさ、全てが最高でした!とっても大好きな漫画です。何度も何度も読み返しています。
by めめめたん-
0
-
-
4.0
面白い!
初めて読みました!
20話まで無料という甘い罠にハマってしまいました!
吉原で繰り広げられるお話ですが、そこには主人公をはじめ登場人物の一途な思いだったり、目標を遂げる為の覚悟だったり...様々な感情を持ちながら人々の思いに翻弄されるところがきちんと描かれてて物語に引き込まれます。by サタロー-
0
-
-
5.0
無料まで一気読みでした。ストーリーは吉原遊廓で 聞き慣れない言葉もあらますが羨ましい内容めす。主人公の周りにはいつも助けてくれる人がいて楽しい&ハッピーな感じで進んでいくのもいいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くてつい
面白くて、つい無料枠超えて読んでしまいました。多分読み進めます。
吉原ネタですが、珍しくエロくない(笑)
きつくない郭ものです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ベタだけど続きが気になる
お嬢様が吉原に売られて謎のイケメンから守られるベタな展開ではあるけど、やっぱりみんなどこかにそういう憧れはあるのでキュンキュンしながら読み進めてしまうー。
by Mikaberry-
0
-
-
5.0
面白かった!
久しぶりにハマったという感じ!時代構成がとても良い。
気持ちの動きにドキドキがとまらなかった〜最後はハッピエンドで安心^_^まだ番外編行けそう!by バスボス君-
0
-
-
5.0
花魁さんの話で
設定が昔なので
わからない言葉も多々ありますがw
切なくて、主人公の2人には
幸せになってほしいなとおもいますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえる事なのかいまいち時代が時代だからわからないけど…あるのかな?
三人が同じ方向を見ながら歩いていくと決めたからあの関係ができたのかな?
三角関係と感じが少し違うのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい
ついつい続きが気になって先を読み進めてしまいます。
若旦那と茜がどうなるのか、仇討ちはどうなるのか気になって仕方ありません。by ulee-
0
-
