みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(715ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分までと思いましたが、結局最後までどんどん読み進めたくなり。途中からは別サイトで購入一気読みしました。話の展開も主人公も凄くいい!ハマります。
by yyy_mmm-
0
-
-
5.0
良かった
時代設定とか、普段なら読まないマンガですが、内容に引き込まれていっぺんに読んでしまいました。
主人公の周りにはいい人がいっぱいいてよかったなーって思いました。
最後は全て片付いてハッピーエンドでほんと良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマった!
20話無料で読み始めて続きが気になりすぎて購入読み始めました。ストーリーも絵もとても良く描けていてどハマりしています。今後のストーリー展開がとても気になる!読むべき!
by アル君ママ-
0
-
-
5.0
最初無料で読み始めたのですが、読み始めたら内容も面白いし、絵も綺麗ですごくハマってしまって追加ポイントで読んでしまいました。出てくる登場人物たち一人一人がとても個性豊かで厳しくもあり優しさもあり、それぞれの人柄が素敵です。時代が違う話ですが、とてもわかりやすく、美しく描かれていてよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ランキング1位だったので軽い気持ちで読んでみました。心情表現がとても上手で入り込みやすい。今月はポイント足りないので来月楽しみにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いや
めちゃくちゃ面白いです。こんなに内容も絵も良いのは久しぶりです。どんどん引き込まれていきました。購入して読んでいますー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がキレイでとにかくひきこまれます。
まだ途中までしか読んでませんが、これからの展開がとても気になる作品です。by アポロ好き-
0
-
-
5.0
イッキ読みせずにはいられない!
ラブストーリーだけではない、茜ちゃんが吉原に来た真意、そしてその目的を果たすまでのストーリーに引き込まれてつい最後まで一気に購入!美しく強く賢く吉原で生き抜く主人公。久しぶりに一日中マンガに没頭。初めてネットマンガを購入。ハマりました‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
大奥や吉原など女の世界は面白いモノが多いけど、こちらはちょっと事件性があってまた面白い。
両親を何者かに殺されて、犯人を突き止める為に吉原に乗り込んでくる主人公。
何も知らない箱入り娘だが、様々な人の協力を得てどんどんのし上がる姿が痛快です。
若旦那の謎がまだ解けていませんが楽しみです!良い人であって欲しい。
続きが気になる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
若旦那~
絵も可愛いし、キャラがみんな魅力的。清々しいお嬢が本当に可愛くて、応援したくなります。こんなにハマると思ってなかった!
by 匿名希望-
0
-
