みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(713ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでるうちに
胸が苦しくなってきます( ;∀;)
話の先を自分でなんとなく推測できはするんですが、わかっていながら尚のこと苦しく思えてくる作品でした。
ヒロインである茜ちゃんを取り巻く容姿端麗な男性キャラも、取り合いをする話ではなく
互いに信頼をおき、彼女を支えるが為にひたむきで『姫姫』した感じの姫ではなく、戦姫って感じでした。
ただの姫様囲いな姫の取り合い話だったら『ふーん』って飽きてしまってただろうけど、茜ちゃん自体がカッコイイって思える話で面白かったです!
色んな所で胸きゅんしっぱなしで、気がついたら4000円もお金使ってましたwww
(一気に全部読んだやつ)
絵の雰囲気も好きだったし、久しぶりに夢中になれるお話でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすがランキング1位!読み応えがあります。若旦那さんの過去や色々な事情が明らかになるのが楽しみです!課金してしまいそうです笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買いですが、70話くらいまで買って、主人公と別の恋話が出てきそうな気がして辞めてしまいました。が、やっぱり結末が気になって最後の10話くらいを買ったら、すごく好みな終わりかたで!結局はいつか全部買ってしまいそうです。
主人公が健気で純粋で、それを愛しく想い、なんとしても守ってくれるヒーロー。一途にまっすぐ愛してくれるヒーロー最高です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハナシの内容も良くできてるし、オペラって何?って疑問も読んでるうちに違和感なくなってきます。無料分読み終わって、先頑張って気になります。課金しようか迷います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります
期待せずに読み出しましたが、すっかり夢中。続きを購入せずにはいられませんでした。とにかく胸がキュンキュンします。2人はこれからどうなっていくんだろう、展開のおもしろさもありますが、最後は絶対2人にはうまくいってほしい〜!
by miyama2525-
1
-
-
5.0
最高です!
広告から入って読み始めました。コロナ禍の今、暇と時間が増えたのをいいことに、まんまとハマってしまいました。
課金して全話購入したのに飽き足らず、単行本も買いましたー。
この時代のことにも興味を持ちはじめたので、いろいろ調べてみようかな、と思っています。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
まだ途中ですが課金して読んでます。
朱音は辛い過去を背負いながら遊廓にやってきますが周りの人達にかなり救われてラッキーな環境で過ごせていると思います。重くなりすぎて無く軽く読むには面白くイケメンが沢山出てくるのも魅力的です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かの時代の考証を大変深く行った上でのこの作品とお見受けしました。絵柄は幼いながらもストーリーがしっかりしているのでついつい課金して読んでいます。
by 希死念慮 8-
0
-
-
5.0
無料分を一気読みしてあっという間に有料分へ。続きが読みたい!それぞれが抱えている闇も不遇も、いつか花開いてほしい!幸せになってほしい!吉原出て、幸せになってほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に引き込まれました。
話の筋も良く出来ているし、登場人物も魅力的で一気に引き込まれました。
無料分を読み終わった後も追加課金をして夜中遅くまで一気に読んでしまいました。読みながら、ドキドキしたり、心が締め付けられたり、キュンとしたり、うっとりしたり、涙したり…最後まで最高の作品でした。by 匿名希望-
0
-
