この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(704ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
7,031 - 7,040件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    茜ちゃんの成長に!

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料で読み始めました。

    あかねちゃんの成長日記みたいな感じでしょうか
    花魁の方言?言い回しがいい感じですね!

    ハッピーエンドになるのかな^_^

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    内容が薄いストーリーは読んでて課金しませんがこれは面白いから課金してます。茜の想いが言葉にしなくても表情にすぐ出るところ可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料配信分全部読んでしまいました!
    心情の移り変わりや人物の人柄など丁寧に書かれていて続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    人気が高かったので無料分だけでも読んでみようと思い見事にハマってしまいました。
    絵もかわいいし人気なのが納得のマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでないけど、すごく話に引き込まれます!
    花魁の話だけど、すごい純愛。
    ハラハラするシーンもあるけど、続きが気になって止まらなくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    結構読み込んでいます。一話読むごとに続きが気になるし、きゅんきゅんします!
    課金してまだ読んでいます。今無料でかなり読めるので是非見てください

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    うわ〜

    無料の二十話までみました!今後の展開が気になりすぎます…次にチャージした時は続きを買いたいと思います。ツンデレな感じがすきです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一気に…

    無料分を読んでしまいました
    絵がきれい
    きものもきれい
    遊郭の言葉やしきたりもしっかり描かれていて
    つぎが気になるので…課金しちゃうと思います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい!!

    BLACK BIRDに引き続き、大変気に入りました!
    歯痒くも、切なくも、羨ましくも....
    誰かにあんなに愛されたら....
    しかもイケメンしかもイケメンに!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読みはじめたばかりですが

    吉原でから広がれる、あかねと若旦那の今後の行方がとても気になります。若旦那は、本当はいい人でハッピーエンドになればいいなぁと思いつつ読んでいこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー