みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(699ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ途中ですが
BLACK BIRDでファンになりこちらにきました。完結しているとはいえ先がまだ長いのでコミック買おうかと悩んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
花魁系の話って面白いですよね。時代物って好きでよく見てます。特に女性が中心の話の方が見るかな…花魁の衣装着てみたいかも…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
変わらない
作者さんのスタンスや描写。
そしてよく描かれてるストーリーが楽しく魅入ってしまいます!
すごくお勧めですby はてさてはてな-
0
-
-
4.0
これからの展開に期待
時代劇ものです
親の死の真相のなぞを解き明かすため身を張って吉原へー
一気に無料分を読みきりました!
茜を囲む男性たちのこれからがきになります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真っ直ぐな愛情に引き込まれました。
両想いなのに結ばれない。読んでるこちらまで
切ない気持ちになりました。
主人公のように誰かに想われたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
おすすめに入っていたので読んでみました。可愛らしい絵に吉原という組み合わせが面白く、次が気になってどんどん読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
身分の差のある恋愛
江戸時代の身分がある時代の恋愛は大変だったんだろうなと読みながら思いました。
それを乗り越えられる人、乗り越えられない人、それぞれの思いがあるなと
絵も綺麗で続きが気になる漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
切ないけどドキドキして読んで嬉しくなったり。。でも切なくてきゅーんとした♡大変な世界なのに一途でいることの大切さを学ぶ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔の花魁の時代のことが舞台だけど、とても今風な感じの漫画です。人物がみな可愛くかっこいい。主人公モテすぎでしょう!
by いいたち-
0
-
-
3.0
絵柄がかわいらしく、遊郭の描写も面白くて楽しいです。
ただ、最初から新造スタートとか、あんまりうまくいきすぎているかなという印象を受けました。
まだ途中なので、今後に期待します。by みつばあひる-
0
-
