みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(692ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
桜小路先生の作品ということで読み始め、2日で夢中になって読み終わりました。
とにかく絵が綺麗で、ストーリーも面白い。人物の表情の細かさに魅力を感じます。
他の作品もどんどん読んでいこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎて最後まで一気読み!
無料試し読みだけのつもりでしたが、あまりに面白すぎて最終話まで一気に読んでしまいました。
茜の無念を最後まで晴らせなかったのは残念ですが、女としての幸せを手に入れられハッピーエンド…なのかな?
途中、ハラハラもしましたがラストの利一郎と初音ちゃんが登場するシーンではほっこり。
個人的には利一郎の今後も気になります!
吉原の格付けやしきたりなど知らないことも多かったのですが、ところどころ解説が入り、作者さんの番外編ではまた詳しく説明が入り、馴染み深く読みきることが出来ました。
主人公の茜や惣右助だけでなく登場人物それぞれの心理や心のひだが、ところどころ布線をひきつつ上手く描かれていて、物語を盛り上げる魅力のひとつとなっています。
茜の美しさ、惣右助のかっこよさにとにかく惹き込まれてしまいました♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時代物はすんなり読めるかな?どうかな?と思ったけど、すぐに内容に引き込まれ読みはじめたら止まらなくなり、、。無料分はあっという間に読み切ってしまった。続きも楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミステリー要素あり
ミステリー要素もあり、続きが気になってどんどん進みたくなります。
絵も可愛く、ストーリー的にもキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もキレイでストーリーも・・
ストーリがまず入り込んでしまって。
絵もキレイだし、見やすいし、登場人物にも入り込んでしまうくらい。
こういう系のは初めて読んだけれど、背景もわかりやすくて
先が気になる~。止まらないです!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
設定……
ちゃんと、歴史を勉強してから書いているのか疑問です。
あえて、遊廓にする必要も無い。
まっ、男子校や警察など、扱いやすい設定のほうが良かったのでは?by 匿名希望-
5
-
-
4.0
面白い!
たまたま読み出したけど、続きがどうなるか読めずどんどん読み進めてしまいます。ラブストーリーとミステリー?二つのストーリーがどう展開するかみものです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テンポ良く潔いのが楽しいです。
ストーリーも迷走しないのでどんどん課金でよみました。
ただ
一段落着いたのに
話を引き伸ばされた感が否めません。
同じパターンに成るのか?
続きは、ストップ中ですが、一区切りまでは、間違い無く楽しめました。by charinrin-
0
-
-
5.0
ハマった
めちゃくちゃ面白い。なんといってもストーリーがハマってしまう。吉原が舞台の話だから、すごく夢があって面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
作者の作品が好きです。前作のBLACK birdも面白くて読み応えありましたが、この作品もかなり面白い。最後まで読みます。近江屋若旦那とくっつくのかな?ちょいちょいエロもあり 主人公も可愛くすらすら読めます。
by みみぞー-
0
-
