この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(690ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
6,891 - 6,900件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    期待しすぎた

    black birdを読んでとても良かったので、かなり期待値を上げていました。
    面白かったですが、時代背景にすんなり入っていけませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白すぎて・・

    ネタバレ レビューを表示する

    江戸の花魁は、
    歴史の中でも気になるというか
    今で言う、キャバ嬢の様なもので
    その世界での いざこざや 歴史的な事も
    勉強になって尚面白い。
    尚且つストーリー設定が良く
    ついつい、もっと見たいもっと見たいと
    思わせられる主人公の心のゆれ動きに
    こちらまで 気持ちが高ぶらされる作品。
    絵も私好みで
    登場するメンズも かなり好みの設定です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみのつもりでしたが、一気読みしてしまいました。
    元武家娘が親の敵のため女郎となり、恋愛もしていく話。最終的にハッピーエンドだったので良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料で20話まで読み、続きが気になってしまい、初めてデジタル漫画を購入しました。
    絵も内容もとても良いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が好き!

    絵が綺麗で読みやすく、それでいて内容もしっかりしています。惣右助の一途な気持ちに胸が締め付けられキュンキュンしました。読んで良かった作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    毎回ドキドキしながらみてました。

    ラストでは結ばれるのか、復讐は果たせるのか、いろんな面で見応えのある漫画だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    花魁

    ネタバレ レビューを表示する

    綺麗な絵のタッチと、のし上がり系のストーリー、分かりやすい吉原の話、テンポ良くてスイスイ読んでしまいました。

    by Selene
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    20話まで無料ということで暇つぶしに読んでいたらあれよあれよとハマってしまい、続きが気になり課金してしまいました笑
    登場人物それぞれが魅力的で、主役の2人以外の恋模様も気になるところです。
    絵も綺麗で自然と世界に引き込まれていきます。
    しばらく少女マンガは読んでいなかったので、久々にキュンキュンして嬉しいです。
    まだ読み途中なので今後の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかく!!

    先がどんどん読みたくなり、結局夜な夜な徹夜して、一気に読んでしまいました!!
    上手くいきそうで、うまくいかない…その駆け引きが楽しかったです!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    茜を思う若旦那にどっぷりハマりました!
    あんなに想ってもらえるなんて、羨ましい限りですネェ。利一郎も、朱音を支えて側で見守って素晴らしい。お嬢育ちなのに15歳という若さでいろいろな体験をして、最後は好き人と添い遂げらる事ができたのは、茜の周りの人の協力もあったからですね。
    最後まで読み、江戸時代の新吉原後地を散策したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー