みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(669ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高でした!
かなりよかったです!はじめは無料のみを読んで終わるつもりでしたが、気がつけばポイント購入して一気に読んでしまいました!現代ものしかほぼ読んだことのない私でもすんなり受け入れられるストーリーにサスペンスが加わりますます読むのが楽しかったです!
続編があればいいなぁ~♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吉原だけど
吉原の遊郭のお話だけど、そっちの描写は少なく絵もきれいで、男性がかっこよくて見入っちゃいます。ストーリーもいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時代背景や遊郭が舞台なだけに悲しい結末になるのではとヒヤヒヤしながら読み進めています。前半は恋の進展にドキドキしてましたが、だんだんと復讐に向けて話が進んできました。やっぱりこれもドキドキします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
江戸時代の、こういう世界で、頑張る女性を主人公にすえたのば、斬新な気がします。恋の行方め気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある
主人公がたくましく生きていく中で色々と助けてくれる存在
2人がしあわせに、なるといいなと思います。
かっこいいですby まるっここ-
0
-
-
4.0
素敵すぎ
あかねちゃんが、可愛くてたまりません。若旦那の素直じゃないところも最高。しばらくこんな胸キュンにはわすれていたなぁ。とにかく2人には幸せになって欲しい。
by すぬくん-
0
-
-
5.0
遊郭
遊郭って全然興味無くて(というよりも、苦手)読み始めました。浮世離れした話で、昔こういうこともありなのかなーと思いながら一気に読んでしまいました。遊郭という残念な歴史を勉強できました。人を売り買いする残念な歴史、、、くそ歴史、、、悲しい、、、でも主人公が幸せになって救われた。
by tomekichi15-
0
-
-
5.0
続きを買いたい
無料の部分を読んで、気に入りました。これは、次に続きを購入する候補かな。
時代は江戸、吉原を舞台に展開しますが、両親の仇を探すミステリーと恋の要素がミックスされてて、面白かった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分、一気に、読んじゃいました!
これからの展開がきになるーーー!
吉原で、本当にこんなんだったのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらなかった❤️
久々に時代物を購入しました。
絵が好みで読み始めたのが、どんどん引き込まれていき、購入してしまいました。
一筋縄ではいかないストーリーの深さや、愛情の深さに久しぶりにキュンキュンしました。
購入の価値あり、大満足でした❤️by 匿名希望-
0
-
