みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(620ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い!
時代ものだから、違和感あっても許される!
女の子なのに強い芯があるところが、カッコ良くもはかない。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
寝不足になるじゃん
最初から引き込まれちゃいました!
少女漫画の王道、多数の男から好かれるヒロイン。だけど、そこに花魁という少し大人なテイストがあることで、飽きなかった。だいぶ大人な私が少女漫画にはまってしまった。
ただでさえ寝不足なのに、面白すぎて無料分一気に読んで、明日の仕事どうしてくれんのよ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。登場人物たちの気持ちが絡み合って続きが気になって一気読みです。まだ最終話まで読んでないのですがみんなが幸せになって欲しいと思います。
by みそこんにゃく-
0
-
-
5.0
最高でした!
私の中ではトップ3に入るコミックでした!読み始めたら止まらなくなりました。絵も美しかったですが、読み応えあるストーリー!無料でやめたら絶対にもったいないです。最後までハラハラドキドキしましたーーーー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミステリー部分はハラハラしますが、恋愛要素もあって、若旦那との関係が深まるのを楽しみにしながら読んでます。朱音が強く生きていく姿が応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みました。
一気に読みました。いい歳なのに(^O^)
おかげで、目がショボショボしてます。
若い頃に戻って、人生やり直したい。と、隣りの旦那を横目に、読み返す毎日です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな、、、
愛され方をしたいと泣いちゃいました。特に23、24話は伏線回収できゅん死でした!聡介に私も恋してしまいまた。楽しみがなくなってしまった今どうすれば?読み返ししかない!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載分につられて一気に読んでしまってました。
この作者さんの他の作品も読んでますがやっぱりえが繊細なのと、若旦那かっこいいっすね!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大満足
歴史とか花魁とか私の好きなものが詰まっててハマりました。
一目惚れであんなに溺愛されるなんて羨ましい!
しかもイケメンの若旦那に。
何度も読み返してはきゅんできます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最初はあまり面白くないのかなーって思って読み始めましたが、、読んでいくうちに面白くなってきました!
若旦那さんもイケメンです!by 匿名希望-
0
-
