みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(346ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が美しい
妖艶できれいな絵が好みです。
あまり重すぎず、少女漫画らしいタッチで展開するので、愛されるお姫様のシナリオを気分良く読めます。
これから先もそれぞれがどう絡んでいくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけでは分からない
正直、初期は、主要女性キャラは、見分けが付かない…みんな同じ顔(髪型もあまり変わらないし)
時代背景や、主人公を取り巻くキャラ設定は細かくて、読み応えはあるが、段々、暗い設定に、ちょっと疲れると思うこともあるby しぃかママ-
0
-
-
4.0
こういう現代ではない設定の少女漫画は初めて読みましたが、主人公が、見せる色っぽい顔や成長、そして恋にドキドキしました。とても面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き嫌い別れるかもしれないけど…
前作Black Birdで作者さんを知り読んでみました。正直最初は時代ものとか吉原遊郭とか受け付けなかったのですが、読み進めるうちにハマりました!絵がキレイ!着物とか描くの大変だろうに細部の柄まで丁寧!男性キャラが特に色っぽい!ストーリーも作り込まれててどのようなラストを迎えるのか気になります…がちょっと難しいかも⁉
by さち❁-
0
-
-
4.0
期待せずに読み始めたら意外と面白かった。
吉原のドロドロした描写がなく不快感なく読めます。
主人公は好きになれないけど、先はきになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンがたくさんでてきます(笑)
着物の柄など細かいところまで凝っていてとても見ていて飽きない絵柄だとおもいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ最初だけですが
絵が好きなので読み始めましたが、思っていたよりずっと良いです。
吉原が舞台なのでエッチ系かと思いきや、そちら期待の方は読まないほうがいいかも笑笑
しっかりとお話を作り込んでいるので飽きないですね先が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
読みやすくてあっという間に無料分をよんでしまいました!
どうなっていくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分の15話までしかみてませんが、親の仇を探す為、武家の娘ながら、自ら吉原に身を落とす朱音の凛とした感じが、とっても良いです。惣右助との関係もどうなっていくのか、ラブ❤️&サスペンスって感じかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
15話まで無料配信で読めました!おもしろいです。主人公の生い立ちなど、まだまだ気になるところがたくさんあります。
by 匿名希望-
0
-
