この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(345ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3,441 - 3,450件目/全4,291件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    好きです。
    内容も絵のタッチも面白いし好きですね。これからの2人の展開も気になりますし、早く続きがみたいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いいね。

    女郎のはなしなのに何故か、なかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなか、出て来ない。それがまたいい。でもいい!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すてきです

    主人公のいっしょうけんめいさがかわいくて、ついどんどん読んじゃいます。
    素直になりたいのになりきれない登場人物たち。キャラクター一人一人にしっかり物語があって、どのキャラクターも応援したくなります

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    良かった!

    作者さん買いしたくなります。
    まだ、無料分ですけど続きが気になるので購入します(´ー`)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いい!

    時代ものが苦手なんだよな、、なんて思いながら読み始めたら、面白くてどんどん読み進めちゃいました!!無理のない感じ。
    まだ無料分までしか読んでませんが、続きが気になります♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    現代の話ではないので、言葉が時々わからないけど、ざんばら頭の若大将かっこ良いです。逆にちょんまげに馴染めない。
    茜ちゃんが立派に花魁さんになれるのを楽しみにしてます。
    続きが気になるのではやく完結してほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    花魁

    見始めると止まらなくて面白い!まだ全部わ見れていないから早くみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    せつない

    読み進めて行くほどせつない気持ちにしてくれます。
    うまくハッピーエンドにもっていってほしいなぁ。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    この先生の作品は本当絵が綺麗!!
    そして内容も胸キュンなので毎回楽しみです。。主人公を取り巻くメンズたちが皆んなイケメンで皆んな主人公をいろんな形で愛してて。。今後の展開が楽しみ!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    吉原の遊郭が舞台ですが、初めの方はえげつない内容ではないです。読んでいく内にそういうシーンもあるのでしょうか?主人公の魅力がもう一つわからない気もします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー