この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(339ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3,381 - 3,390件目/全4,291件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    絵が可愛いです!内容は想像してたのとちがいましたが、楽しいので、これから更新楽しみにしてます!よろしくお願いします!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    とても面白い、すごく引き込まれて読んでしまいました。
    一位なのも納得の作品だと思います。
    先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    よくある花魁ものかな?と思いきや
    予想外のストーリーで面白いです
    続きが楽しみです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ブラックバードがおもしろかったので読んでみました。まだ途中までしか読んでませんが、とてもおもしろいです。どんどん続きみてしまいます。画もかわいくて好みです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    桜小路かのこ先生の作品だからみたけど、さすが面白い。江戸時代ものは、もともと好きなので一気に読めた。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    素晴らしい

    ネタバレ レビューを表示する

    甘酸っぱくて純粋な恋が凄くいい。叶わない恋だからこそ燃えるんだろうなぁと感じる。守ってくれるふたりがカッコいい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好きな人は好き

    こうゆう初心な恋愛も見ていてほっこりしてきます。
    恋かどうかも分からない時、あったなーみたいな(笑
    展開も緩やかに変化していくのでついて行きやすいです。
    女のドロドロも見れます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    目が離せない

    吉原モノとしてありがちなのかなと読み始めたが、サスペンス要素もあり、続きが気になる。
    遅々とした恋愛模様も飽きさせないでよませてくれる。
    表情の描写がイマイチなので、そこは惜しい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです!
    どんなストーリーかな?と無料だったので、ただの興味で読み始めたのですが、すっかり引き込まれてしまいました。
    まだ無料分だけですが、続きも読もうと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    今後の関係性がとっても気になりますね。吉原を舞台にしてることにも、購入したポイントになりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー