みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(333ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
吉原遊郭❗でも、辛くエッチなシーン…という訳ではなく逆に憧れてしまう感じ。blackbirdの匡とはまた違う茜への愛情表現。キュンキュンしちゃいます。続きが読みたいです楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き。
江戸時代、吉原の話し。
この時代の話し好きなので、ちょっと読んでみたら、次が気になって止まらなくなってきた。
親の敵を取るために吉原に入った。
かっこいいね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった!
武家のお嬢様が女郎になった話ですが、とても面白かった!
絵も綺麗だし無料で読めたので続きが読みたくなりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて読む設定の作品で、面白かったので、とりあえず無料分を一気読みしました。
この先も気になるので、購入したら読もうと思います。by ぶるとも-
0
-
-
4.0
続きがきになる
周りに敵も多く心細い中で頑張ってほしい。
苦境に立っても恵まれていることを自覚出来る強さがいいなと思いましたby k1rass-
0
-
-
4.0
面白いです
最初絵が可愛すぎてどうかなと思いましたが、ストーリーの芯がしっかりしていてわかりやすく面白いです。主人公たちの仲良しぶりもドキドキしながらいつも楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
イラストが可愛いくて綺麗なので興味を持ちました。
読んでいくうちに主人公がなぜこんなにモテる?皆から庇われるのかわからなかったです。まだまだ謎が多い漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作品の世界観が好きで無料なのもあり読み始めたのですが、面白い。まだ、少ししか読んでいませんが、この先読み進める事間違いなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
無料分だけですが、グイグイ読み進みました。
続きがとても気になります。
個人的には利一が素敵!!
一人一人の登場人物にきちんとキャラ設定がされていて、深みを感じます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンとする!!
実際にはこの作品のように綺麗な事ばかりではないのでしょうが、夢のある世界にも思えてしまいます。
ストーリーも、キュンとしてフレッシュな気持ちになれちゃいます。by 匿名希望-
0
-
