みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(308ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めて読んだけど
時代ならではの感じが素敵。絵もきれい。無料が終わっちゃって続きたいが早くみたくて。
茜と若旦那のこれからや、茜の生家がなぜ潰れることになったのか、謎が多くて。by あーこ、sawa-
0
-
-
3.0
面白い
絵が綺麗、話もおもしろい、キャラクターも可愛いので読んでて楽しい。この作者のシリーズよみたくなりますね。
by ショウロンポー-
0
-
-
5.0
おもしろい!
まっすぐな若旦那とつんつんしている茜の二人のやり取りが好きです。二人の恋愛も気になるし、悪者が誰なのかも気になり、ストーリーがおもしろいです!絵も綺麗だし読み返しても飽きません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ランキング上位だったので読み始めました。昔の時代のお話なのに、すんなりと入ってきます。非常に興味深く面白い内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
サスペンス的な要素もあり、ハラハラドキドキします!もちろんキュンキュンもします!続きが気になりすぎる作品です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は、なんてことないストーリーかと思ったけど、読み進めると、それぞれが抱えた思惑とは別のキュンポイントが少しずつ出てきて引き込まれてきた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青桜オペラ
すごく面白い!!夢中になってしまいました。こんな風に生きられたら、苦しくても幸せだなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
とにかく若旦那さまがカッコイイ。花男の道明寺が好きな人はぜひ読んでほしい。荒っぽいけど一途に主人公を守って好きになるところ。
by やっぷり-
0
-
-
4.0
最後まで読み終えたいと序盤の方で思えた作品です。主人公の芯の通ってプライドを捨てない生き方がいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花魁のストーリーだったのでエロが多いのかと思ったら主人公の純愛が繊細に描かれていてどっぷりとはまってしまいました。
これからも読んでいきたいです。楽しみ。by 匿名希望-
0
-
