この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(307ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3,061 - 3,070件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    どんな感じかと読み始めたら止まらなくなり、続きが気になっていくばかりです。
    完結作品なので最後まで購入しようと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    もー、お話が面白いし、登場人物に感情移入しまくりで、どんどん読んじゃいました!ハッピーエンドに向かってほしい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この作者さんのマンガ大好きです

    ブラックバードもついつい最後まで読んでしまい、これも同じく続きが気になります❗️ストーリーも絵も大好きです
    面白いので、ぜひ読んでみて✨

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    んー、評価が高かったので読んでみましたが私的にはイマイチでした。そんなにいい女とは思わないかったのですがヒロインがチヤホヤされ過ぎじゃないかな

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    ハマりました!
    途中から本全巻購入するくらい若旦那がカッコよすぎです。
    ラストがハッピーエンドで感動しました。
    外伝やスピーンオフ描いて欲しいくらいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分を一気読みしてしまいました。遊郭を背景にした恋愛物かと思いましたがそうでもなく読み出すとおもしろかったです。若旦那の裏に隠れた茜への愛情もキュンキュンします

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    朱音と若旦那の、お互いを大事に思うがゆえのすれ違いや優しさに毎回やらせてしまいます。
    ぶっきらぼうだけど、いつも見守ってくれる若旦那がとにかくカッコいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    正直、絵は好みではありませんがストーリーがしっかりしていて素晴らしい作品だと思っています。
    私は利一郎推しです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ファンタジーとして

    郭を描いた良質の漫画は多くありますが、そちらで描かれるようなリアリティを求める対象ではないかと。よく描かれている一方で、復讐のために郭に飛び込む武家娘、という設定に?な方も多いのかも。きゅんきゅんしたい時に読む漫画であり、きゅんきゅんできます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    よくある遊郭ものとは違います。

    きちんとよく時代考証をしてあるし、出てくる人たちがみんな魅力的です
    ありきたりじゃないので読みすすめてしまいます

    by 銀2003
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー