みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(304ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
時代を知る
吉原に身を売った朱音を追って利一郎が潜入してきたり許嫁だった男が来たり朱音の回りは騒がしい、身請けをしたいと申し出た男
敵を打ちたい朱音の運命は、どう動いていくのか、吉原の仕組みとか知ることが多々あって興味深く読んでいます。by ニャンキュウ-
0
-
-
4.0
主人公の身の上がかわいそうです。
こういう設定ではよくあるので、
現実にもあった話だと思うとせつない。
でも、ラブストーリーだからいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こそばゆい恋愛
どんどん読み進めるうちに、こそばゆい恋愛に発展。吉原なのにまだ少女コミックなストーリーなのがいいです。ハッピーエンドになることを祈って読み続けたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読んでいます。
毎週増えるみたいなので、それでまずは読み進めていこうかなと。
展開は早いかな。
ストーリー自体は先がわかりやすい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないです…
同じ女として切ないです。胸が痛みます…きっと涙無しでは読み進めていけないと思いますね!オススメですが、やっぱり切ないです…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信の話数がかなりあり、内容も面白かったので、ついつい読み進めてしまいました。無料配信が終わったら購入して読もうかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからに期待
昔の時代設定。まだ読み始めだけど、期待とワクワクいっぱい。これは面白くなりそう。女の子はさんが強そうだし、色んな人間ドラマがありそうだ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
着物を着ている漫画を上手に描ける方ですね。ブラックバードでどハマりしました。大好きな作品です。楽しませて読ませてもらいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者が好きで読みました!
遊郭ってのが好きなのもあるのですが、面白いです!
後はやっぱり絵がいいですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘くて切ないなーって思いました。ただ、ちょっと昔の言葉とかがあるから難しかったです。でも、これからどうなるか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
