みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(265ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
時代物だけど
時代物ですが、セリフとか専門?用語的なのもなんか全然気にならないし、解説こまめにあって親切!
ストーリーも、続きがどんどん気になって読み進んじゃいますby てじん-
0
-
-
5.0
なんとなくで読み出したら
あっと言う間にハマってしまい全話購入してしまいました。江戸時代の話で難しいのかなって思ってたら、ハラハラドキドキで、どんどん読み進めてしまいました。
by ろうる-
0
-
-
3.0
気になる気になる!!どんな展開になるのか!久しぶりに毎日毎日続きを読むのが楽しみです!無料分が長いといいなぁー!
by ハラッパラッパ-
0
-
-
5.0
絵が可愛い!
気になっていたものの手にとらず。無料で読める様になったので読み進めています。面白いし、絵が可愛いので最高です!
by ゆーーーーみん-
0
-
-
3.0
朱音と惣右助の関係性が気になる
父親の仇を探すために自ら花魁の世界に飛び込んだ朱音の決意がすごい。でも本当に辛いのはこれからだよね。惣右助がそこにどう絡んでくるのか、読み進めるのが楽しみ。
by すでにおばちゃん-
0
-
-
4.0
まだ途中
まだ10話しか読んでいないのですが、何だか勉強になる漫画です。
評価も高いし、これからが楽しみです。by あおいうえ-
0
-
-
3.0
面白いと思います。思いますが、少しご都合主義な部分があると思います。実際の吉原がこんな感じだと思いながら読むのは、本当にそこで苦しみながら頑張っていた人々に申し訳ないような。。ファンタジーとして、少女漫画として割り切って読むのであればドキドキ胸キュンの面白い作品だと思います!
by かいぶつさん-
1
-
-
4.0
絵がかわいい
侍の時代の遊郭の話です。他にも遊郭ものを読んでいますが、これは少女まんが要素が強くリアリティーは少ない感じです。
by とくめいきぼうたん-
0
-
-
5.0
ヒロインの相手役がかっこいいし、花魁たちもきれいです。ただの恋愛に収まらず、様々な思惑も描かれており、そういった部分でも楽しめます。
by 明るさセレクト-
0
-
-
3.0
遊郭ものは切ないなぁ〜
遊郭ものはいつも女が犠牲になって可哀想ですね。絵も綺麗なので余計にそう思いました。これからが楽しみです。出来れば幸せになって欲しいです。
by よしえなみ-
0
-
