【ネタバレあり】青楼オペラのレビューと感想(202ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料のところまで読みました。
この先生の作品はどれも大好きで、好みのストーリーです。
ポイントに余裕ができたらすすめたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分から読みはじめ、続きが気になって仕方なくなり、全話制覇です!実際の吉原とは違う所もあるだろうけど、私はそこは拘らないので純粋に恋愛ものとして楽しめました。最後、ちゃんと2人が幸せに結婚して暮らしている様子まで描かれていて嬉しかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
好きな作品
まず個人的に時代ものの作品が好きです!こちらの作品は絵が綺麗で絵柄からもとても時代の雰囲気を感じられのめり込んじゃいます。話にでてくるキャラも素敵で見ていて楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
買って損しなぃのだ!
最初から最後まで飽きずに読める漫画ってなかなかなぁと思いまする💭
まぁ、個人的には主人公が強情すぎるところがいぃ加減うざぁってなったのと、最後婚約者が犯人なのすぐ察しちゃったけど、毎回毎回展開のリズムもいぃし、読みやすいので買うべき!笑笑by よしころりんちょ-
0
-
-
4.0
若旦那が気になります
無料分のみ読みました。
ヒロインの仇討ちが叶うかどうか、そして若旦那との今後が気になります。
利一(郎)も、好きなキャラです。最初おじいさんかと勘違いしていましたが、そんなにお年ではなかったですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花魁って!
武家の娘がそう簡単に身を落とすか!?という設定はさておき、無料分を一気読みしてしまいました!!
謎解き部分が多くて、ハラハラしつつ、恋心にもドキドキしつつ、目が離せません!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが、なんで若旦那がそんなに茜ちゃんにこだわるのかめちゃくちゃ気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗に終わった!
終わってしまってとても残念です。綺麗に話がまとまってよかったです。私は最後は姉弟の再会をちゃんと見たかったな…。ぜひ番外編出して下さい〜❤️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
不幸な主人公が強く生きていく中で、素敵な人と出会い幸せになるお話です。この作品の終わり方は、幸せな気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
二人の王子様にかこまれて、大事にされて、いろいろ怖いことも理不尽なこともあるけど、つい見てしまいます。面白い
by 匿名希望-
0
-
