【ネタバレあり】青楼オペラのレビューと感想(188ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
桜小路先生の作品は初めてですがもう大感動です。ハラハラドキドキうるうるしながら一気に読みました。若旦那の真っ直ぐな純愛、親の敵をとりたい朱音、兄のような頼りがいの利一朗など魅力的なキャラクターもたくさんですが私は朝明野さんが大好き!別れを決意した茜に朝明野さんの『あの子を捨てておまえがこれから行く道は寒くて寂しいものになるだろう、、けど昨夜のことは行火になる懐に抱いて行きなんし』の場面ではもう号泣です。厳しい苦界で生きてきたからこその深い思いやりだと感動しました。何回も読みたい名作です!ありがとうございます!
by Yumeちゃん-
0
-
-
4.0
続きが、気になります。
今、とってもいいところまで読んでて早く続きが、読みたいです。
最初の設定にだいぶ無理があるんじゃないかと思っていましたが、朱音もそこに疑問を感じ、調べているので、今後が気になります。
何より、2人の関係どうなっちゃうの~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
変わり者
変わり者の旦那に見初められる主人公は花魁!
現代にはない話だからこそ面白いです!キュンキュンしちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の幸せ
江戸の吉原のお話。
遊女になった武家の娘と若旦那の優しさと切なさに引き込まれ、一気読み。
時代考証もしっかりしていて、安心して読めました。
最後の大団円で、もう言うことなし。by やまゆり-
0
-
-
4.0
全巻読んだ。若旦那は、一目惚れ、最初から好きだったなんて。まさかお嬢様時代からだったなんて。一筋な感じが良い、
by ポテポテポテ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
花魁との絡みも好きです。
どんどんあかねが綺麗になるのも素敵だなと思います。
ポイント使ってまで読またいとまでは思いませんでしたby みーも*-
0
-
-
5.0
内容も絵も…❤️
先生の作品は、登場人物も内容もステキです。
2人が結ばれてよかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
何となく読んでいたら、止まらなくなってしまい、前話読んでしまいました。時代背景ま好きな方だったので面白かったのですが主人公達の一途な思いもまたキュンときました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
箱入り娘の自分勝手な行動で店入りしたくせに、色んな人に手間暇かけさせた挙句、自分を一切汚すことなく物語終了してお店を出る、なんてちょっと都合が良すぎるよね。
恵まれた主人公あっぱれby 匿名希望-
0
-
-
3.0
羨ましい
近くに素敵な(ヒロインはそう思わないでしょうけど)男性が2人見守ってくれてて、羨ましいなぁと思いながら読んでいます(笑)
少しずつ購入してゆっくり読んでいきます。by 匿名希望-
0
-
