この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】青楼オペラのレビューと感想(186ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
1,851 - 1,860件目/全3,172件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗だし、下品な表現もなく、安心して読めます。続きが気になって、一気に読んでしまいました。素敵な作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    若旦那が素敵でした。結局最後まで読んでしまった。いい結果になって良かったです。二人とも好きあっている所がホントに素敵でした。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    わかりやすく吉原で恋

    お武家の箱入り娘さんが、やんごとなき理由で吉原に入るってわかりやすい設定で、そして偶然にも、皆が羨む若旦那さまと関わっていって紆余曲折だんだんと純粋な恋にー、な展開です。
    若旦那のような人に会ったみたいです〜。
    利一もいいなぁ。
    このお二人が素敵で「どーするの!」な感じでついつい続きをみたくなってしまいます⭐︎

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが良いです!

    朱音と若旦那が吉原という場所でとてもピュアな恋をしてキュンキュンしました。
    無料分だけ読むつもりが‥課金して最終話迄読むことに‥。
    ラストはほっこりした気持ちでハッピーエンドで良かったです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    これは

    江戸時代の遊郭の女を、とりまく話??
    まぁ、設定としてはアリかもと。
    面白いかどうかは読み進めないと分からないかな

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なかなか進展せずにヤキモキ

    両親の敵討ちのために花魁になって犯人を探して行くのでしょうが、なかなか進展しないのでヤキモキします。
    進展するまでに飽きてしまいそう。

    by mmnkp
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    純愛物語

    吉原が舞台ではありますが、ほとんどエッチな場面はなく、上手にドキドキさせてくれる純愛物語になっています。
    主要人物(男性)もカッコイイ人ばかりで、主人公も、意地悪はされますが何だかんだ言って愛されキャラで、みんなから守られている感じ。
    まだ無料分しか読んでいませんが、続きが気になります。でも、長くて読みごたえありそうですね。。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高です!
    茜も若旦那も、周りのみんなも、イケメンに美女で、芯が強くて優しくて。悪者と良い人とがはっきりわかるので見ていたら気持ち良いです?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き

    歴女の私にはワクワク要素てんこ盛りでした。仇討ち、吉原、恋愛、楽し過ぎる~✨
    登場人物も各々とっても魅力的。
    久しぶりに読んだ漫画でしたがどストライク。何回でも読んじゃう。
    自粛生活の中で楽しいひとときが過ごせました。ネットで読破してから好きすぎてコミックス全巻買っちゃいました‼️

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    イラストが良かった

    ジャケ買いしたんですがイラストがとても可愛くて良かったです!
    主人公の愛され具合にキュンキュンでした。

    最後意外と子ども出来ました〜で、サッと終わってしまったので途中が良かっただけに少しだけ、あれ?これで終わり?と思いましたが、全体的に甘々で良かったです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー