みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1344ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
時代は違うものの、割とありがちな身分違いと女子バトル。でもペースダウンせずに読みたくなります。お着物の書き込みが丁寧なのが好きです!
主人公の目的部分がミステリー系なため、それのせいで女子バトルはボヤけて行きつつある感じです。by Aura-
0
-
-
5.0
最高です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
映画とかでしか見たことない世界の話ですが花魁の過酷さとかその中での処罰であったりまた秘密の恋みたいなのも含めて全部私は大好きです♡手が届くのに遠い存在…手放したくないのに手放さなきゃいけない…そんな恋愛をしたくなるような作品です♡
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでませんが、ちょっと主人公に都合のよい展開になっていて、あんまり、納得がいかないかも…。でも、これも少女漫画の醍醐味なんでしょうね…。
by ミントーミント-
3
-
-
3.0
絵も可愛い
最初なんとなく少女まんがの王道感が強そうで敬遠していたのですが読み始めると続きが気になり一気に読みました
by リヨンリヨン-
0
-
-
5.0
今後の展開がすごく楽しみで、待ち遠しいです。絵も素敵だし、ストーリー展開も構成もさすがだなと思える作家さんです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
花魁系のお話だと悲しくドロドロしたものが多い印象ですが、とても爽やかに描かれていて恋愛モノとして読みやすいです。
加えて、花魁の世界の描写がお上手で、その世界に引き込まれます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が綺麗で、読みやすい!話の内容は、時々難しく、読み返さないと分からなくなりかける事も。。
でも基本的に芯の通った登場人物で、応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイです
この作家さんの作品は絵がキレイで好きです。
男の子が一途でキュンキュンします。
単なる恋愛話じゃなく、サスペンス要素が多いので、読んでて続きが楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
この前の作品もとてもすきです。今回は昔風な感じで裏側もきになり、ついつい読み入ってしまいます。だいすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
時代劇
私は漫画で時代劇はあんまり好きじゃないというか、面白いんだけど読み進めて行くとちょっとマンネリしてきて関係もごちゃごちゃし始めたぐらいから読みにくくかんじました。
by かるぇらて-
0
-
