この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1288ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
12,871 - 12,880件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いいねぇ

    切なくてそれでいて時代劇の恋バナとか最高ですか!絵も好きだし、話もキュンキュンするものばかりで、でもかといってライバルからのイジメとかもありつつ、読んでしまうー

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    二人には一緒になって欲しい(T-T)いつもドキドキしながら読んでいます。好きな人と一緒になる事がこんなに上手くいかないなんて…それぞれの想う人と最後は一緒になって欲しい。続きが気になる

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    でてくる男性人が皆かっこいい!!
    話の内容が難しい時もあるけど、先が気になる作品。入荷したら一気に読んじゃうから入荷待ちが辛い!
    若旦那と結ばれますように!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    小さいうちから子供が買われ
    男性相手に身を買われる話
    自分がこの時代に生まれていたら
    売られていたのかもしれない

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!設定も良いし、ヒロインも良い

    珍しく、良い作品に出会った!設定が良く出来ていて、ちゃんとしているし、ヒロインが魅力的で、読むのに値する。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    まず第一印象、絵がきれい、花魁、吉原の町、出てくる小物がとてもよく描きこまれています、華やかでありつつスッキリとした画はとにかく読みやすい
    展開はゆっくり目ではあるけれど、サスペンスとしてしっかり話が作られており、中盤くらいまで読んだあと、また冒頭から読み返したくなります。伏線というほどではないけれど、細かいところがしっかり描かれており再発見することもあります
    推理ものをよく読む読者はちょっと先の展開が読めてくるかも、ですが
    主役二人のままならない関係にキュンキュンしつつも切ない気持ちになります
    早く続きが読みたい作品です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗だからサラサラ読めます。キャラが全員かっこいいし、可愛いし見てて癒されます。続きがきになる!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが…

    完結ではないので、先がとーっても気になります。
    キレイな絵だし、題名で無料から読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    BLACK BIRD が完結してしまったので、同じ作者の作品をみ始めました。ストーリー展開はやや遅いけど、絵が好みです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白すぎ…!

    無理分だけ、と思って読み始めたら毎日毎日課金が止まりません。black birdを先に読んでこちらを読みましたが、こちらの方が好みです。吉原の話というには少し軽いですが、近江屋と茜の身分違いのプラトニックな恋心はキュンキュンします。早く完結して安心して読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー