みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1283ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料で読みはじめて、まだ途中ですが続きが気になるお話です。事情があって遊郭に入った主人公に対し、武家嫌いなのに、何かと気にかけてくる男性もいて、遊女としては遅くに入ったのに才能を見いだされたり、上手く行きすぎでは?と思いつつ、読まずにはいられません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
表紙はあまり好みではなかったのですが、レビューがよかったので読んでみたら…とても面白い!あかねちゃんの性格もしっかりしてて今時にはこんな子いない笑と思いながら楽しく読ませてもらいました!
by ハム豆-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵のタッチがキレイだから難しい文も頑張って読んでます‼︎
昔話かと思いきや今風な感じもあって、ゆっくりですが全部読みたいと思える本です‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい🎵
絵も可愛くてストーリーもそれほど複雑過ぎず、読みやすいと思う。今後の展開は何となく読めるけど、詳細は気になる。あかねの花魁としての成長も楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどんはまる
読みはじめは、ん?という感じではありましたが、無料分が多く、読み進むうちに、どんどんストーリーが気になりはまりました。
今では有料購読中。
面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
桜小路先生の作品はどれも絵がきれいでストーリーが切ない場面もあるけど好きです!一途に想われる主人公の心の葛藤が涙涙ではまりまくりました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
武家の姫様
両親を殺されて花魁を目指す事に決めた武家の姫様。
その時からの家臣に守られながら花魁太夫になるために日々を過ごす。
意味有りげな札差のパトロンに振り回されつつも、変化する乙女心。
先の話がたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとっても綺麗!
絵に惹かれて購入しました!
主人公も凛としていてとても魅力的です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが面白いです
吉原が舞台で純愛モノという設定が面白く、展開もちょっとミステリー要素もあり、読んでいて楽しいです。
結末がハッピーエンドでありますように…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
試し読みで面白くてはまってしまった。
絵も綺麗で先が気になりドンドン読んでしまう内容でした。昔の話なのに言葉などは現代の表現も入ったりとギャップも良かったです。by 匿名希望-
0
-
