みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1281ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男前な主人公
まっすぐな気質の主人公を演じるつい応援したくなります。
婚約者がいたのに吉原に来て、
しかもその婚約者に廓にいることを見られてしまう。
そんな中でも本心を隠して、
婚約者を手練手管で追い返した気丈さが応援したくなりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
絵も綺麗だし、難しい言葉もあるけど読みやすい!この作者さんの漫画は好きです!続きが気になります!by さーやぴこ-
0
-
-
3.0
花魁こお話し初めてでしたが、すごくわかりやすくて、時代物たいうより現代の恋愛小説よりで読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今、無料分を読み終わりました。
話の先が読めなくて、次どうなるんだろう…とワクワクできる!
続きがきになるので、購入します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気によんでしまいました!
昔の吉原の中で、懸命にいきる少女の強さが素敵です。
絵も綺麗で、みやすかった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの話はすごくおもしろいです!
絵も好きだけど内容も全部いい‼︎
早く続きが読みたいなー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの他の作品がとても良かったので、無料分読んでみたところ…一晩で全作品購入してしまいました…!
お互い強く思い合ってる茜と若旦那、利一の気持ち…ただの恋愛漫画でなくストーリーもなかなか深く読み込んでしまいます。続き気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが楽しみです!
無料分を読み終えて続きが気になって…。
吉原がテーマの話なのでもっとドロドロした話かと思いきや、これはこれで面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
続きが気になってどんどん読み進めてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
茜ちゃんがめっちゃかわいい。続話がきになる、早く読みたいです
by 匿名希望-
0
-
