みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1278ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で見て気になっていたので読んでみました。ストーリーは想像できるものなのに、次々と読んでしまいました。ヒロインの凛とした感じと、彼女を見守る男性たちが素敵で、これからが気になります。続きも読むつもりです。着物や背景も綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吉原遊郭❗でも、辛くエッチなシーン…という訳ではなく逆に憧れてしまう感じ。blackbirdの匡とはまた違う茜への愛情表現。キュンキュンしちゃいます。続きが読みたいです楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き。
江戸時代、吉原の話し。
この時代の話し好きなので、ちょっと読んでみたら、次が気になって止まらなくなってきた。
親の敵を取るために吉原に入った。
かっこいいね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵が描可愛くてキレなのもさる事ながら、お話が面白い!
気になって気になって、一気に購入してしまいました。引き込まれます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった!
武家のお嬢様が女郎になった話ですが、とても面白かった!
絵も綺麗だし無料で読めたので続きが読みたくなりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて読む設定の作品で、面白かったので、とりあえず無料分を一気読みしました。
この先も気になるので、購入したら読もうと思います。by ぶるとも-
0
-
-
5.0
まだ70話までしか読んでませんが、続きが気になります。
ついつい夢中に。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになる
周りに敵も多く心細い中で頑張ってほしい。
苦境に立っても恵まれていることを自覚出来る強さがいいなと思いましたby k1rass-
0
-
-
5.0
ハッピーエンドで終わって欲しい
それぞれの登場人物の行く末が気になって仕方ないです。
三日月の痣の人が既に出ている登場人物の中にいるんだろうか…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
最初絵が可愛すぎてどうかなと思いましたが、ストーリーの芯がしっかりしていてわかりやすく面白いです。主人公たちの仲良しぶりもドキドキしながらいつも楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
