みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1277ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!
この方のコミックが大好きでいつも読んでいます!!!今回も最高に面白かったです!!!続きが楽しみですー!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
吉原を舞台に、お話がよく作られており、登場人物の背景もだんだん分かっていくと、どんどん引き込まれます。
若旦那がカッコよすぎます。嫉妬を押し殺そうとした表情なんかセクシーです。
久しぶりに購入した漫画になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに
設定が、細かい。そこらの恋愛漫画とはちがって面白い。
数話の予定だったのに…徹夜です。
どうか、二人が一緒になれますように。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花魁
今の時代にこうゆう系はないから面白くてお風呂に入りながら全部読んでしまうくらい面白かった!絵も綺麗だし花魁姿に憧れる!
by パール&チョコ-
0
-
-
3.0
2、3回読み直しています。
敵は誰かとても気になりますが、絵も話の展開もとても面白いです。
主人公が早く好きな人と結ばれることを期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても面白いです!!!絵もとてもキレイでどんどんストーリーに引き込まれます。若旦那のあかねに対する態度もなんだかドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作同様ストーリーに引き込まれます。そしてやはり男性陣が怖いほどイケメン 笑
前作もそうですが、主人公のヒロインに自分をどっぷり重ねて(守ってもらう姫状態)読める作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなるのかな
若旦那の最終的なもくろみが全然読めない作品。武家の出だから、彼女がきになるのか…それともこの子のお家に個人的な何か知られざる秘密があるのか…それとも、この娘に惹かれてしまったのか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛くて引き込まれました。おもしろいのでどんどん読み進めてしまう感じの作品だと思います。こういう世界なのかと勉強になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白い
江戸吉原が舞台って事でしたが、Hな描写は特に無く(今のところ)純粋に少女漫画として楽しめます。
若旦那の心理が痛いくらい伝わってきて、そんな若旦那に愛される茜が羨ましくなってきます。
絵も和装が多く、素敵で、何度も読み返しています。by りゅうべい-
0
-
