この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1275ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
12,741 - 12,750件目/全16,113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いつピンチになりはしないかとハラハラしてます。主人公たちの恋愛もピュアでええなぁと、早く進展してほしいです(〃ω〃)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんが大好きで一気に読んでしまいました。やっぱりイケメン&可愛い子が多い!吉原を舞台に、家族の死の本当の犯人を見つけるために色んな人の協力を得て、たまに悲しい場面もありますが、二人や周りの人が幸せになれるような終わり方になることを期待してます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    お嬢様があっと言う間に花魁に?
    奇想天外なストーリーと、それにまつわる男性達がまた良い味を出しております!
    騙されたと思って、是非お手に取っていただきたいですね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分でしか読んでませんが、はやく続きが読みたいって思う漫画です。かなり純愛だと思います。絵も綺麗。続きも読んで見ます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    作者が好きで買いました。力強さがあるようなきがして、みていてわくわくします。おもしろいです。続きがはやくよみたくなります

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗。内容もドキドキして面白い。一難去ってまた一難感が特に好みです。茜ちゃん可愛いので早く若旦那とくっついてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    惣右助ラブ

    惣右助が今好きな人にすごく似てるところがあって、めちゃくちゃ感情移入して一気に最後まで買ってしまった。
    とってま気になるところで終わってるので続きが楽しみー!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    少し

    面白いです。絵も綺麗です。泣けるシーンもあります。単行本をついつい買いに行ってしまいました。2人が今後どうなるのかとて楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まず絵が可愛くて好きです(^^)
    家族を失い婚約者を失っても自分の置かれた立場で懸命に生きる主人公がカッコいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが、まずは絵が素敵。主人公を始め、女性はみなチャーミング。男性はイケメン揃い 笑。どのように話が進んでいくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー