みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1094ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めっちゃドキドキする!
朱音と惣右介は嘘を付くのが苦手なタイプでお互いの態度や言葉で惹かれあったり傷ついたり一話一話読んでいて一喜一憂してしまいました。
朱音の複雑な心境と裏のありそうで本当は真っ直ぐな惣右介の気持ちがなかなか交じり合わず周りに助けてもらいながら少しずつなければならない存在になって行くとてもドキドキする話です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁかな
吉原ストーリーは何度か読んだことありますが、全然エッチな要素がなくて読みやすかったです。無料ぶんまでしか読んでいませんが場所が吉原なだけでただの三角関係ストーリーでした。若旦那があかねを気に入った理由もよくわからないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
茜とそうすけに胸がキュンキュンされっぱなし。遊郭が舞台なのに、流石に茜は武士の家の出身なので、毅然とした美しさが引き立ちます。茜に忠誠をつくす利一も、カッコいい!なかなか知らない世界ではありますが、2人が幸せになって欲しいと願うばかりです^_^
by みさとうや-
0
-
-
4.0
はじまりから、、
次に次にと、読みたくなる。今まで時代物の漫画は読んだことなかったのですが、この漫画をきっかけにハマりそうです。途中〜なかなか展開が進まないように感じました。じれったいのが歯がゆく、のめり込むように見れました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
昔の花魁の話し、良い家の出身でなんの苦労もなかった女の子が両親を何者かに殺されてしまって運命がガラリと変わる。
許嫁とも別れ、自分から飛び込んだ花魁への道。そこで両親の仇を取れるのか、まだまだわからないし、密かに支えてくれる、でも本心のわからない若旦那。少し切なくも、キュンも有りなオススメの1つです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料
無料配信の所まで読みました。
武家の出の娘が訳あって遊女になるお話ですが、この手の話特有のドロドロした話になっていません。多少美化されすぎな気もしますが、そこは漫画ですし、花魁の衣装など可愛いので気軽に楽しめて良いかなと思いました(^^)
今後の展開はなんとなく三角関係になって、当て馬君が良い人な分かわいそうになりそうな気がしたので星4つにしました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗です。
まだ、痛いけな15歳の主人公が、色々な男性に守られながら花魁としての目的を果たしていこうとする。面白そうです。絵が可愛いので、お侍いさんたちとか怖いシーンも緩やかですね。クスリとすると頃もあり、早く読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性にとても大切にされて羨ましい。ヒロインはやはりイケメン二人に大事にされる場合が多いから、いいなあと思ったりもします。このお話のヒロインは花魁になっても身体は綺麗なままです。漫画はいいなあと思います。
by アンドロさん-
0
-
-
4.0
めっちゃおもしろーい。
若旦那もめっちゃかっこいいし。
たまに顔が赤くなるところとか、ほんっとキュンキュンするー!!!
あんな人に守られてるあかねはホンマ幸せ者だと思う。
2人がハッピーエンドになるといいなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
珍しく時代劇ものがランキング上位にあったので気になって読んでみました。
吉原に身売りされた武士の娘の話ですが、商人との恋愛、犯人探しのサスペンス系です。意外とハマってしまい無料分では収まらずついポチって読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
