みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1088ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!
ランキング上位だったので軽く読み始めたのですが、読み進めるうちにどハマりしました。
絵もかわいいし、若旦那カッコいいし、主人公の茜はツンデレな性格なので読んでいて飽きません。
どんな終わり方なのかドキドキです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いですね!
遊郭の女性の強さと弱さが良く分かるし
やはり、ヒロインの仇を探すと言うストーリーも
面白いです。…が若旦那が1番かっこよくて素敵でした。
あんな人が身近に居てくれたら良いのに〜と
思いながら見ています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な話です
時代設定が現代ではないのであまり読みたいとは思わなかったのですが、ふと読むと面白くてハマってしまいました。サスペンス要素もあり2人の想い合う場面もあり、どんどん読み進みます。絵も好きで、それぞれ顔が一辺倒でないところも気にいってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
時代背景を掴むのに少し時間がかかってしまい、話をつかめるまではちょっと面白くなかったのですが、話が急展開してからは一気に読んでしまいました。茜がとても可愛いいし、純粋で、真っ直ぐな姿に感情移入しながらずっと読んでました笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
陰ながら守る姿が最高!
遊廓を舞台にした話なので、どんな話しかと気になって読み始めたら、ピュアな感じのラブストーリーで、かつシュチュエーション設定もあるので、読み始めたら止まらなくなりました!2人の距離が近づいたかと思うと、離れてといのがもどかしくてハマります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今1番好きなマンガです!!
若旦那のカッコイイことといったらもぅ…(๑´ω`๑)♡
ドキドキハラハラキュンキュン時に号泣。。
いやー、めちゃくちゃ楽しめるマンガです!!
まだ半分程なので、早く追いつきたい♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白くてついつい読んでしまう!
…んですが、だんだん主人公の朱音が惣右介へ恋心を抱いていく流れが唐突な感じがして違和感を持ちました。
けれど真面目な彼女を突拍子も無い行動で守ったりからかったりする男性というのは気になってしまうのでしょうか。
最初は楽しかったのですが、だんだんイラッとしてしまいました。by 1658-
0
-
-
4.0
強がりな2人がたまらない。
作者の描く男性は、とにかく主人公を溺愛しているイメージ。
2人とも強がりで、すれ違いもあるけど、お互いを信頼しあっていることが、読んでいてとても安心できる。by もとめ-
0
-
-
4.0
時代モノだけど読みやすいですね。
恋愛要素、サスペンス要素あり、飽きずに読めます。
もつれた糸も解けたらいいと思うし、だけど恋も叶ってほしい。
今のところは悲恋の方向だけど…ハッピーに終わって欲しいなぁと思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時代物です。
ブラックバードの作品と
おなじ作者さんが描かれた
漫画だったので購入しました。
もちろん書籍も...
やはりブラックバードを越える
ことはできないのかな...
私は、こちらよりも
ブラックサンダーのがすきでした!by 匿名希望-
0
-
