みんなのレビューと感想「青楼オペラ」(ネタバレ非表示)(1087ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
遊郭が舞台って、と思いましたが、
とても読みやすいです。
恋愛模様もドキドキするけど、同じくらい追いかけている謎の真相に近づくのもドキドキするし何より無理がなくスムーズです。
一気読みしました!!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若旦那…!
70話まで読みましたが、面白い…!
茜が勝気なのも武家の姫という事でわかりやすいし、大立ち回りが多くて(作者の狙い通り!?)そんなに巻き込まれる?と思いつつもつい目を奪われてしまいます。
あと犯人探しで上手いこと両片思い+いつかは別れが来る2人の関係性がとてもいい!続きが気になるのでこれからポイント追加購入します(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵がかわいくて、遊郭の独特のエロさは無さそうですが…まだそこまで読めてないですが…。
それぞれの生い立ちやドラマが所々に出てて来て、話にドラマがあるように思います。
主人公を応援したくなる気持ちで読み続けれるかな?!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
江戸時代の言葉や仕草など忠実に再現しつつ、現代に合わせてアレンジをしているからとてもわかりやすくて面白いです。
昔はそうだったのか〜と勉強にもなります。
でもその時代の人はとても苦労してきたんだなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいけど…
時代小説が好きで読み始めました。吉原のしきたりや歴史がわかりやすく書かれています。ただ、主人公が遊郭で大事にされすぎていて、ちょっと違和感を感じました。いま、あかねが実家が巻き込まれた陰謀を解き明かそうとしている部分です。どんな謎があるのか興味深いです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
時代劇感が欲しい
絵も綺麗ですし好みなんですが、お話の流れなどはもっと時代劇感が欲しいと感じてしまいました。ほかのマンガとお話の展開はあまり代わりがなく、現代人がお着物を着て演じているような感覚です。せっかくお着物とかは素敵なので、ちょっぴり残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
Black birdを読んでこの作者さんの作品にはまり、今回こちらの作品が12話まで無料だったため、読んでみました。
Black birdの男性登場人物も皆んなカッコ良くて大好きでしたが、惣右助も利一もこれまたカッコ良いです。
この先のあかねと惣右助の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーも面白いし、出てくる男性達がみんな色っぽくてカッコいいです。
特に若旦那が最高!
夢中になって読み進めていたのですが、途中で止まったままで、続話の販売までが長過ぎてマイブームが去ってしまいました…
また続きから読んでみようかな。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
やっと
結ばれましたね。
素直になれない茜の心の描写がなんとも言えず最後まで読んでしまいました。
最終的に結ばれるところまで漕ぎ着けて、嬉しくてその回は何回も読み返してしまいました。
でもまだ続きがあるとは…。どうかハッピーエンドで終わってほしい。by まにゃんこ22-
0
-
-
5.0
最高に面白い
吉原を舞台にした漫画なんてそうそうないと思って読み始めました。エロたっぷりかと思えば意外に純愛で、ぎゃくにキュンキュンできてよかったです。そうすけさんが、ツンデレで、すごく優しいし男らしくて大好きです。
by ぶひ式部-
0
-
