みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(831ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
サクッと読める
絵は好きです。主人公もかわいいです。
内容的には、借金抱えた女子高生が家政婦として働き出す。ありがちだけど全体のトーンがさらっとしてるかな。by あ茶-
0
-
-
5.0
面白い‼︎
絵が気に入って読み始めました。絵もかわいいし凄く面白いです。
暁先生がカッコ良すぎます!
ふみちゃんも可愛くて大好きです!
一気に全話は読めないので、毎月少しずつ読み進めていますが、続きが気になってしまって~_~;
オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすごく好きです。
ストーリーもとにかくキュンキュンしっぱなしで…
ニヤけが止まりません!
この先の展開も、とっても楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも好きです!
前作の影響もあり、読み始めました☆
恋愛にうとい女子高生と人付き合いが苦手なイケメン作家さん。
お互いに惹かれ合いながらどんどん距離が縮まっていく。
これからの展開が楽しみです☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料部分読んだだけですが、また先が気になる作品ができてしまった…
黒髪(?)男女可愛いです。
絵も細かいし、今後どうヒロインに対する態度が変わるのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
これはすきだー!なんとなーく、読み始めたが最後(笑)ハマるーめっちゃハマるー!キュンキュン恋愛を読みたならこれだー!こんなジゴロいたらしんじゃう(笑)
by さたなはまやら-
0
-
-
5.0
すごく良いです
ハマるハマる。絵も物語にも引き込まれてしまいました。ふみちゃんの不遇環境にも負けないたくましさ。かっこいいし。
読んでくうちに恋心に気がついて。反応がいちいち可愛い❤なんかかわいくてキュンとして、最近の中で一番お気に入りです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実的
じゃあないけど
絵がキレイで好みです。
先生がカッコいいし
先の展開が気になるところ
読み進めようか
考え中ですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したくなる!
こんな学生がいたら、ビックリします!笑
苦労している主人公をつい応援したくなります。胸キュンするラブストーリーも面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もともとやまもりさんの絵が大好きで、でもすでに話もかなり進んでるしと思ってて買うの迷ってたのですが…買ってしまいました!そしたらもうどんどん読み進めてしまって、完全に浸かってます。笑
先生の不器用なところを年下ながらもふみが支えられてるところがすごい!締めるところはちゃんとしめる先生もさすがです。そりゃー一緒に住んでたら惚れるわ。ベタ惚れだわ。「おかえり ふみ」でなんどジタバタしたことか。
洋ちゃんと相生も気になる〜!!がんばれ相生♡by 匿名希望-
1
-
