みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(827ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34

気になるワードのレビューを読む

8,261 - 8,270件目/全8,452件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    オシャレ

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品の絵や登場人物の服装がオシャレでとっても好きです!正直最初に無料で読んだときはロン毛の男ムリ、、と思ったのですが気付けば課金して全て読んでいました。鈍いけど男らしい先生とてもかっこいいです♡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です

    前作の「ひるなかの流星」が大好きで、期待しながら読み始めました
    はっきり言って期待以上です。毎話ふみちゃんの喜怒哀楽に共感しながら一喜一憂しています

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この漫画は個人的に一番気に入っているもので主人公が可愛いのもそうなのですが恋愛感とかが他と被ってなくてすごい面白かった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分までしか読んでないですが、雰囲気や絵柄も好きだし、評価が悪くないので続きを購入するかは迷っています><!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がすき

    まだ途中までしか読んでないですが、
    絵がとても好きで、
    これからの展開も楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛いです!

    絵が素敵な作品だと思いました!!!主人公の生活感ある雰囲気とぶっきらぼうな小説家という設定も面白かったです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き!!

    前作から、この作家さんにはまり、その流れで購入でしたが大当たり。
    私はヒットの内容でした。
    絵もキレイで見やすい。内容も分かりやすい。且つカッコイイ!!最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    なんだかドキドキワクワクする話。まだ障りしか読んでないけど、続きが気になるので面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この先生はどれ読んでも可愛いし面白いしの連続!!!ほんとに絵もうまいし話もいいと思います!買って損は無い

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵の雰囲気がとっても好きで購入しました。面白くてスラスラと読んでしまいました。引き続き読み進めていきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー