みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです
絵がきれいで可愛いです。ストーリーがおもしろいです。まだ途中までしか読んでいないので、続きが楽しみです。
by とりっぴーちゃん-
0
-
-
5.0
爽やかな二人!
年の差に、環境に異なる事が多い二人がすこしずつ一緒に生活をする中で育まれていく相手への思いがみていてほのぼのしてくる。
by ばあちゃん11-
0
-
-
5.0
先生との距離がもっと近づきますように!
過酷な状況下で日々の生活には耐性がある少女が初めて関わる異性に恋をするお話。いろんなエピソードと共に不器用な作家先生との距離を縮めていく様が、心温まったり、ヤキモキしてみたり、嫉妬してみたり、同じように主人公と並走してるように楽しんでいます。毎日チャージで読んでいるのでゆっくり気持ちの進んでいく感じがピッタリです
by 961カイザー-
0
-
-
5.0
絶対にお勧めしたい
なんだろう、胸が温かくなる作品です。絵が丁寧で、登場人物の生きてきた背景などがさりげなく、それでいて丁寧に描かれています。とにかく一読を勧めたい作品。
by iguigu171-
0
-
-
5.0
面白い!
ストーリーも絵も、
キャラクターも良いです!
若干昭和感もあって、
ちょっと気になりますが…
続きが気になる作品です!by CY29-
0
-
-
5.0
これはいい
めちゃくちゃ最高な作品です。
これは読まずにいられないです、最後まで読んで後悔しません。じわじわと熱い何かを必ず感じるはずです。ありがとうごさいました。
ふみ あかつき ばんざーい。by マリモア-
0
-
-
5.0
古風な考え方の小説家と崖っぷちな環境でも強く楽しく頑張る女子高生が一緒に暮らして、少しずつ相手を思いやるところが素敵
by おヒメ-
0
-
-
5.0
素敵な物語
ストーリーに出てくる人々の性格のそれぞれ繊細に描かれ、その世界観に引き込まれる。ぶっきらぼうだけど愛情溢れる先生が素敵。主人公の女の子も純粋でいつも一生懸命で、大人びた一面もあるけど、初めて焼きもちをやいた姿がとても愛らしかった。最後まで楽しく読めました。ハッピーエンド以降、数年後の2人にまた会ってみたいです。
by SEA556-
0
-
-
5.0
先生がとてもイケメンで見惚れてしまいます。
ふみちゃんは可愛いの連続です。
先生が恋愛や感情に疎すぎてイラッとくることもありますが(笑)
今後も2人が仲良く進んでいってほしい!by しゅーち09-
0
-
-
5.0
最高
久しぶりに読み直して居るのですが…良い!
何度読んでもストーリー展開素敵すぎる。ずっと先を読みたくなる作品ですby 52608-
0
-
