みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初々しいです
父親の借金のせいで住み込みとなるふみちゃん、なんでも出来て凄い!!こんな女子高生と作家が一つ屋根の下で過ごす内に恋へ発展していくストーリーはいくつかありますが、とても続きが気になって仕方がないです!
by ち、ちかっち-
0
-
-
5.0
ふみ(娘)とせんせい
このカップル、大好きです。
この先、同居で、どうなってゆくのか、本当に楽しみです。
ところで、父親、全く登場しないのがまたいいかも!
人の恋路を邪魔する者は、犬に食われろ!と、昔言ったもんですが、お約束で、少しくらい可愛いあざとい奴が、必ず出てくるものなのですね?by りんご桃みかんトッキ-
0
-
-
5.0
まじでいい
表紙からして少し昔のかな?と思えば全然最近ので楽しく読めるものですし、王道な少女マンガだと思います。2人の関係がもどかしくも感じますが、ちょっとずつ近づいて行くのがとてもいいなと思いました
by かなくちゃ-
0
-
-
5.0
かわいい
絵が好みプラスふみちゃんがかわいくてどんどん読んじゃいます!こんな子が今でもいたらいいな〜。先生にもうちょっとお話ししてほしいな〜。
by ぱ〜ちゃんママ-
0
-
-
5.0
好き!
いいねえいいねえ!
好きな人と話せるだけで嬉しい、隣に並んであるくだけでうれしい、顔を見たらそれだけで気分が上がる…めっちゃ分かるよ!by ♎️-
0
-
-
5.0
やまもり先生作品大好きです。
絵が好きで、ストーリーも好きです。
ふみちゃんの生い立ちが複雑だけど、それでもめげずに腐らす前向きに、日々を丁寧に過ごす姿がとても好き。by 〈匿 名 希 望〉-
0
-
-
5.0
隣の芝生は青い
なんでも言い訳して、環境のせいにする人は読んだら良いと思います。人生の変え方を教えてくれます。
by はらだらは-
0
-
-
5.0
最高に楽しい
絵がとても綺麗で、ストーリーの展開も丁寧で、読みやすいです。ふみちゃんは可愛くて健気で応援したくなります。先生はかなりのイケメンでドキドキしながら読んでいます。楽しみです。
by ラムラブリー-
0
-
-
5.0
大好き💕
とにかく絵が好きです。先生の感情の揺れが
細かく表情の違いで描かれていて、胸がキュンキュンします。
プロポーズの所が大好きで何度も読み返しています。吉田拓郎の結婚しようよという曲もYouTubeで何度も聴いています。
心が暖かくなる優しいお話で、出てくるキャラもみんな好きです。by めちゃコミすきー-
1
-
-
5.0
とてもほっこりするマンガです!
最初は普通に可哀想な高校生が住み込み家政婦として働くだけのマンガなのだと思って読んでいましたが、読んでいくにつれ展開の仕方がとても可愛くて、なんだかとてもほっこりとしてしまいました。まだ最後まで読めていないので最後はどうなるのか、今からとても楽しみです。
by Ludwig-
0
-
