みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(782ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34

気になるワードのレビューを読む

7,811 - 7,820件目/全8,452件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は恋愛モノじゃないんだ〜って思って読んでたんですけど、ふみの気持ちが変わってきてどんどんドキドキする展開になってきて読むのやめられなくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    展開も面白いんですが、雰囲気がいいなと思います。ふみって名前も古風だけど不思議と可愛い。まだ途中ですが最後まで読みたいです。

    by carro
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    境遇が辛い

    ネタバレ レビューを表示する

    境遇が辛い。逞しい雑草パワー系のヒロインですね。真面目で一生懸命で家事ができるJKって、
    不憫過ぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    このマンガ大好きです!ふみちゃんがかわいくてかわいくて❤️
    はやくつづきが読みたくてウズウズします(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がめっちゃタイプで、他の作品も読んでますが、このマンガもかなりおすすめです!
    とりあえず絵がきれいで、キャラクターが着てる服もオシャレで、絵を見るだけでも楽しい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い!絵もとても可愛く内容も素敵。
    セリフ1つ1つも素敵です。
    でも展開がありきたりというか続きがあまり読みたいという感じではなかったので星4つで。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    優しい漫画

    とにかく胸キュン!
    絵もキレイでお洒落。
    イケメン時代小説家の暁先生のおうちに、親の借金の為に家政婦になるふみちゃん。
    二人の恋のお話。
    この二人、恋に奥手で、二人のやり取りがほんとにたまらない。そういや、この漫画、嫌な人が出てこない。ほんわか優しい雰囲気の素敵な漫画です。オススメ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とてもステキな作品だと思います!こんなストーリー大好きです!すてきですよねー。また、イケメンっていうのがいい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    しっとりゆったりとした描写の中にも、波瀾万丈な恋愛ドラマがあり、ついつい読み進んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    もどかしいけどいい

    先生カッコイイ。ロン毛男子好き(笑)二人の恋愛もどかしいけど、純粋で可愛い。父親登場でどうなるか、早く続き読みたい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー