みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どハマり!
暁さんかっこいい〜!ふみちゃんだったからだから暁さんが変わっていったんだよね!養母との誤解がとけたのもふみちゃんのおかげだね。悟朗さんも幸せになって欲しいです!
by ジョンこ-
0
-
-
5.0
素晴らしい!
無料配信分まで拝読し、気になり過ぎて、課金して一気読みしましたが、素敵!
登場人物の心理描写や成長する過程まで丁寧に描かれていて、引き込まれます!
キュンキュンしたり、涙したり…
もう後半は、涙無しでは読めない!
とっても素敵な作品に出会いました!
ありがとうございました?by ルーヴ-
0
-
-
5.0
暁さんも、ふみもどっちも好感持てる。
とにかく良いです。
登場人物それぞれにストーリーがあって浅くないので、それぞれに好感が持てます。
最後はトントン拍子にストーリーが進んで結婚という感じで、もう少し2人のストーリーが見たかったなーという気持ちで寂しい感じはしました。が、それはそれで良かったです。by akanexx-
0
-
-
5.0
好きなお話です
ヒロインが女子高校生で、いじらしくて可愛いです。応援したくなる感じ。小説家の先生は、最初は怖くて得体の知れない男性ですが、ヒロインと関わっていくうちにだんだんと変化していきます。今後の展開が楽しみなお話です。
by warabimoti-
0
-
-
5.0
読みはじめたら止まらない
絵も内容も心から惹かれる作品。
無料分では止まらず、
はじめてポイント購入して読んでしまいました。
恋愛要素だけでなく、
家族の温かさも感じられて、
胸が熱くなります。
最後までぜひ読んでほしいです!
オススメです★★★by ビンバ-
0
-
-
5.0
途中まで
まだまだ最後まで読めてませんが
とにかく先生が好きです
もちろん娘も好きですが
どんどん先生に惹かれてしまいます。-
0
-
-
5.0
ふみちゃんが、とても魅力的で応援したくなるヒロインです。
先生も独特な話し方や、イケメンに満足です。
ライバルキャラも、嫌いにはなれない人ばかりで、唯一、先生の元彼女が嫌な感じですが、直ぐに退場なので良いです。
ゆっくり読みたくてコミック購入となりました。
ただ、前作の番外編をやるなら、こちらの話を増やして欲しかったです。
前作を読んでいない人は、読む前から結果が見えて微妙な気持ちです。by マルリリン-
0
-
-
5.0
好き
大好きです!!ほんとにこの方の少女漫画大好きなんですけど椿町ロンリープラネットが群を抜いて好きでした♥️♥️♥️愛したくなるキャラです
by 甘煉炭-
0
-
-
5.0
絵は好みではないですが、これはつい課金しちゃうくらい良いです‼︎
主人公の女子高生は早くにお母さんが病気で亡くなり父親と2人で頑張って生活してましたが、父親の借金で離れ離れに。そして見つけた、住み込みの家政婦の仕事。作家の先生のお家に住み込みで働くようになるところから始まります。
ほんっと胸キュンで切なくて、次が気になって気になって仕方ない作品ですby イチゴ55-
0
-
-
5.0
ひたむきな恋😌🌸💕
女子高生のふみちゃんの初々しい恋心が、とっても応援したくなるストーリー。暁先生は、表情が、あまり出ませんが、ふみちゃんに対しての優しさが、良く出ています。
久しぶりに素直な漫画に夢中になります。by カイ&ライ-
0
-
