みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34
751 - 760件目/全5,918件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とてもよき

    始まりはありがちなヘビーな雰囲気でしたが、綺麗な絵と、穏やかな話の移り変わりがとても良いです!

    ぶっきらぼうな先生がどんな風に変化するのかとても楽しみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    少女漫画レベルの高い少女漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の年齢を考えると「その設定はどうなのよ」と良識ある大人は思うことでしょう。けど、面白いんでよすねぇ。フィクションだから許せるのは確かですが。

    あとはキャラクターたちも良識ある大人に囲まれている高校生たちなので安心して読めます。(当て馬キャラみたいなのも複数居るので100%とは言えませんが)
    漫画が上手いです。
    キュンキュンさせたりハラハラされたり、うまくいく読者を乗せれる漫画家さんだなぁと思います。他の作品も読みたい。

    by 裏川
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作品も作者もファンになりました

    木曳野暁がかっこよすぎて大変です。やまもり先生の漫画は魅力的な登場人物や繊細な心情の描写がたくさんで、本作も読んでいてとても癒されます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ふみちゃん応援してます

    ネタバレ レビューを表示する

    ふみちゃんと先生のなかなか進まない恋愛が
    はがゆいけど初々しくて乙女チックな学生時代を思い出しました。
    幸せになって欲しいです。
    読み途中なので結末は知りません。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    不器用な先生が大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    お詫びに甘いものを、で、柿?を準備するなんて、ツボりました。普通、ケーキとかクッキー、チョコなど、女の子が喜びそうなもの準備するよね。そんな先生が、なんとも大好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が最高、、、!

    麗しの宵の月からたどってきましたが、やっぱり絵がとっても良くて良くて、途中までしかまだ読めていませんが話も面白くて展開が気になります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    応援したくなる

    好きな気持ちに気づいて、ドキドキしたり、不安になったり。恋愛に疎そうな相手だから、近くにいるのは辛いかも。がんばれって言いたい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高な漫画!

    ネタバレ レビューを表示する

    ふみちゃんのしっかりしてても初で可愛い所や先生のイケメンっぷりがたまらなくてワクワクしながら読みました。
    絵もさらっと描いてますがデッサン力があってほんとにかっこいい人はかっこいいポーズで、可愛い人はさりげな可愛さで描けて素晴らしいです。
    鼻血でそうです。
    お話の出だしの文言が最終回ラストと重なり胸がいっぱいになりました。
    結婚式の記念撮影であっさりと終わった様な感じですが、実は飾られた沢山の額に歩んできた人生がギューっと詰まっているのも読者の心を鷲掴みにしてしまいます。
    素敵な作品をありがとうございました!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やきもき

    いろいろ賛否はあるとは思いますが、私は暁先生が好き。確かに悟郎さんもカッコよくて色々気がきくマメな人で、優しい。ふみさんと暁先生がすれ違った時には必ずと言っていいほど悟郎さんが登場して、2人は落ち着いていた。そして悟郎さんはふみさんを意識している。91話までしか読んでいませんが、ふみさんは暁先生と衝突し家を出たところで悟郎さんと遭遇した。悟郎さんはいいタイミングでふみさんに手を差し伸べる。ふみさんが暁先生の所に行ったのも悟郎さんのおかげ。だからこの先、ふみさんが悟郎さんを選ぶのは賛成できる。でも私は年の差カップルに同感しないので、根本的に悟郎さんは年相応な女性としあわせになってほしいな。
    ふみさんはまだ高校生だから、暁先生の気持ちがわからないのは仕方がない。でも年の差があることは、考え方や経験が同世代の男性と違うということは理解しないといけない。恋をしたら不安ばかりになるのは誰もが同じ。私はふみさんの行動のめんどくささは、悟郎さんみたいな人でないと関係はなかなか進まない。友達の洋ちゃんは口が悪いけど、素直で可愛いかった。
    暁先生はそのままが好き。暁先生を信用すればしあわせなれる。だけど勝手にモヤモヤして自分から離れてしまう女性たち。暁先生振り回されてかわいそうだなと思いながら読んでました。暁さんは素敵でカッコいい男性です。もう大好き(〃ω〃)

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公と先生の不器用な感じと、両片思いな感じがなんとももどかしく、でもそこがとてもドキドキして面白かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー