みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(545ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
暁先生が古風で固くて、ホントかっこいいです。無表情だった先生ですが、徐々にいろんな表情や感情がみえるようになり、不器用なその感情表現がまたたまらなくいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買い
設定はありがちですが、絵が可愛らしく内容もいいです
無理な展開もなく、ゆっくりとお話は進んでいきます
ジレジレ好きには最高〜by よりこ丸-
0
-
-
5.0
大好きな漫画の1つです。
無料が2話しかないのがさんねんです。課金課金して続きをみていますが本当に面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に
めっちゃハマってポイント買って一気に読んだ作品です!
普段エロ系のが好きなのに最近キュンキュンする系によくハマる…
絵も好きで、話もちょっと無理ある設定な気もするけど全然嫌じゃなくてめっちゃ好き!by ぱんたろー3-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、ふみちゃんもかわいい!
暁先生は色気が…!本当に現実にこんな人がいたらいいのに〜!
話もとっても面白くて、早く次を読みたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
やまもりさんの絵はもうドストライクで可愛すぎてきゅんきゅん。
年の差にもきゅんきゅん
頑張るふみの姿にも、きゅんきゅんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵がすごく綺麗。
線がきめこまかくて繊細なタッチで、絵も全体の雰囲気もオシャレで見ていて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
借金返済のために、小説家の家で、住み込みではたらくことになった女の子のお話でございました!地味に、このシチュエーション、憧れます。
by 存在と時間-
0
-
-
5.0
これはもう最高に面白いです♡全部読んでます!!こんな先生みたいな人が恋人だったら、想像するだけで倒れそう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とうとう!
言っちゃったね〜ふみちゃん。先生はまだまだ自分の気持ちに気付いてないから大変だな。早く気づけよ。暁先生!
by ちゃみっぴぃ-
0
-
