みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(542ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひるなかの流星を読んでから、作者さんのこの作品を知り読み始めました。
とにかく綺麗なイラストであり、ストーリーも、本当に面白くて引き込まれます💖💖
暁さんとふみちゃんの今後が気になります‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても面白くて、どんどん読みたくなりました。絵も好きです。主人公のだんだん気持ちの変化が上手く描かれてていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料の10話分しか読んでないですが、もう私までドキドキキュンキュンしてしまいました♡
先生カッコイイ(//∇//)ポイントが貯まったら続きを読もうと思います!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
無料を読んでみて、可愛い感じの絵なのとキュンキュンポイントが多いのがいいと思って読み始めました。
ちょっとずつ進んでいく二人の雰囲気が良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
苦労人で頑張り屋のふみちゃんが
先生と幸せになれるといいなぁ
感情が分かり難いけど先生は絶対‼︎
ふみちゃん好きだと思うんだけどなぁ
次の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅ〜ん、てします
貧乏で寂しく自分一人で頑張ってしまうヒロイン、女子高生で家政婦のふみちゃんに接して、感情を露わにしない孤独な作家の暁先生が、無意識に行動にしまう。
ふみちゃんがとても良い子だから、ぶっきらぼうでも優しい先生に惹かれて片想いするのを応援したくなるのと、先生が不器用なりにふみちゃんに心を開いていくのにキュンとして心を掴まれます。
暁先生の親友、金谷さんのふみちゃんへの想いや、ふみの親友、洋ちゃんとクラスメイトの相生君の恋愛も、心をくすぐる要素でしっかりと描かれています。
好きすぎて紙でも購入してしまいました!by 北極星☆-
1
-
-
5.0
この作者は、絵がキレイで上手い!女の子は可愛いし、男の人はかっこ良すぎる!素敵。色っぽいし。ぶっきらぼうなところも、イイ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近少女漫画にはまって読みはじめたのですが、そのきっかけの一つになった漫画です。ピュア感とドキドキ感、エロ要素がなくても面白いと思えた漫画です。
絵もスッキリ綺麗でいいです。主人公の女の子が恋する作家の先生が本当にカッコいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なるほど
正直切ない部分もあります。
ですがその先にはそれ以上に心温まるシーンが待ってます!
作者さんは背が高い女の子が好きなのかな?
ふみはこれからいい女のになるだろうなっていう感じの高校生です!
暁の人生はじっくり読みながら知っていくといい感じに作品にのめり込めると思います!by まんだら-
0
-
-
5.0
ドキドキ!止まりません!
ふみちゃんと暁先生の出会いから惹かれあっていく過程にいちいちキュン死笑笑
もう、ふみちゃん可愛すぎて〜〜たまりませんし暁先生もカッコイイし!
何回でも読み返す作品です!by 匿名希望-
0
-
