みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(534ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作者様の作品は、いつも裏切らない展開があるのと、ストーリーがきちんとしているので大好きです。
登場人物も、それぞれに抱えているものを、ちゃんと描かれていて。最後まで楽しく読んでいます。
本当の自分を見せることは難しい…ホントそうですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も好きです
小説家と女子高生の恋~キュンキュンします!友達の恋も気になりますね~続きが待ち遠しい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまたま本屋で見つけて、絵がドンピシャの為全巻買いました。
先生かっこよすぎます。
中身も外見も素敵すぎてヤバイ…
そして、ふみもまたキレイだしいい子すぎる!!
もっと2人がラブラブしてる所が見たい~!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
装丁から素敵
装丁に一目惚れして、読み始めました。ストーリーも登場人物達の姿も裏切ることなく、とてもステキな作品です。ちょっとタイムスリップしたかのような世界観とだからこそ感じられる、人と人との心の交流が、暖かい気持ちにさせてくれます。
by beee☆-
0
-
-
5.0
続きが気になって
ひるなかのラストに消化不良になり、こちらの作品を読み始めました。大人な先生カッコいい。ふみちゃんもけなげて、しっかりしていて可愛い。続きが気になります。今回はハッピーエンドでありますように。
by しんくま-
0
-
-
5.0
好きすぎてコミック全巻大人買いしてしまったくらい。
不器用で無愛想な暁先生と住み込み家政婦で女子高生のふみちゃんの恋愛ストーリー。
ふみちゃんの一途な気持ちに暁先生も段々と惹かれていきます。
暁先生の実はとても愛情深くてまっすぐなお人柄にキュンキュンしてしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれいで当然登場人物たちも美しい。そして話がきれい。なんだろう、どろどろ感がなく、さらさらと進んでいくような感じ。
でも中身はちゃんと恋愛漫画でふみちゃん可愛い。by めぐぞー-
0
-
-
5.0
暁先生がカッコ良すぎます!
ロン毛の人って漫画でも苦手だけど、この方は違うw髪を結んでいる時もおろしている時もカッコいい。不器用ながらもふみを大事にしているところもキュンときます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
無料から課金して一気読み。
先生がかっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです(*≧∀≦*)
もっと熱い…とうかエローいシーンが欲しいなって思うけど少女漫画ですものね(*⁰▿⁰*)
中々ストーリーも純粋でいいとかついてきて、部分読みしかしてないけどいつかポイントたっぷりある時に全部見たいなって思う作品^_^by あまのじ-
0
-
