みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(519ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34
5,181 - 5,190件目/全5,918件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    お互い天然だけど、わざとらしさがなくて話しがスムーズに入ってくる。久しぶりにいい作品だなと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このお話の世界観がとても好きです❗️
    椿町、借金返済、小説家、住み込み…
    絵もきれいだし展開が楽しい❗️

    自分がヒロインの立場になったら…と思いながら、一人でキュンキュンして読んでいます❗️続話も読みます❗️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この漫画大好きです!
    絵も綺麗だし、お話も面白い!
    先生がカッコいい!
    主人公も可愛くて性格もすきです。
    読みやすくていいですね。
    読んだことのないかたには
    是非よんでみてほしいです。
    おすすめです!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    10話まで読みました。
    この作者さんの作品は『ひるなかの流星』しか読んだ事ありません。今回この作品を読んでみて、改めてこの作者さんの男性は絵がカッコいいのと性格も一癖あるけど女子のツボをついてくる。暁先生、かっこよすぎです。
    暁先生と主人公ふみがくっついたらいいけど『ひるなか~』のまさかの展開があるので最後まで読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すっごく面白い

    ひるなかの流星からこちらへ。
    冴えない女の子と暁のやりとり。
    ゆっくりゆっくり進んでいきます。気持ちの移り変わりが非常にうまく描かれています。
    また、娘など言葉尻も古風です。
    暁のぶっきらぼうで鈍くいところ。それでいて、色気にやられました。
    ひるなかのマスターも出てきてそれにも感動です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマってます

    ネタバレ レビューを表示する

    椿町ロンリープラネットにはまっいます。
    まず表紙の絵がかわいいし、おしゃれです。どの表紙を見てもかわいいです。もちろんストーリーもいいです。しっかりものの、ふみちゃんと不器用だけど実は優しい先生。二人の奇妙な共同生活が面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    2人の今後に注目

    ネタバレ レビューを表示する

    若いのに親の借金で苦労しているふみちゃんだけど、前向きで心優しい女の子^_^
    京都旅行から2人の心が動き出す♡
    ふみにライバルが現れたことから、暁の気持ちが恋かなぁ?→恋だ!!に変わるところにきゅんとしました^_^
    その後も、お父さんが突然戻ってきて、一緒に住めなくなったけど、交際を認めてもらおうと暁が頑張ってくれるところにきゅんきゅんしました。
    平和が来たかと思ったら遊園地で元カノに遭遇・・一波乱ありそう(笑)更新が楽しみです!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高です

    暁先生が私の好みのドストライクです。もう見ているだけで幸せになれます。服装や立ち居振舞いも本当に素敵です。
    主人公も控えめながらあふれてくる気持ちをぽろぽろっと出してしまう、全体に静かな流れなのにちゃんと機微が感じられる話の雰囲気も最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    設定は父親の借金のため若い家主のところへ居候すると言うありがちな設定ですがおもしろいです。絵もきれいで見やすい。20話くらいから恋のライバルも登場しますます話が面白くなってきました。
    とりあえず続きがきになります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料なのでついでに読んでみたのですが、本当によかったです。内容は詳しくは言えませんが、とても面白くいいただの恋愛漫画ではなく深いところにあって大人女子にはお勧めです。私はまだ大人では無いのですがもう少し大人になってから読むともっと面白いんじゃないかと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー