みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(516ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
絵がとても綺麗なので好きです。
もちろん、内容もとても面白くて一気に読んでしまいました。
不器用だけど愛情深い先生がとてもかっこよくて、主人公のふみちゃんの性格もすごく好きです。
あと、個人的にはふみちゃんの作る料理の描写がとても好きです。by ちびんでらっくす-
0
-
-
5.0
気になる
絵がキレイ、かわいい 、これからどーなるの!?
無料分を読んだだけで、この感想!
続きが気になって気になって!!
購入しようか苦渋の選択を迫られてますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
小説家の家へ家政婦として高校生の女の子が入ります。その中で惹かれていき、付き合い、ライバルっぽい人が現れるところまで読みました。
主人公が可愛らしくて好きです。友達の話も出てきたりと楽しめます。かなりポイント消費してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります!
主人公がカッコいいです!
先生も主人公のことを見てないようで見ているところが素敵です。物語の中に引き込まれていく感じなたまらなく良くてハマります!普段なら課金しませんが課金して読みまくっちゃうほどいいですよ!by 2896なみ-
0
-
-
5.0
面白い!
先生がカッコよすぎるので2次元に恋してしまいそうです…
温度低めの男性が誠実な感じがたまりません。
ふみちゃんを見ていると家事頑張ろうかな…なんて自分を省みてしまいます(笑)
丁寧な暮らしって憧れます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
どんどん続きが読みたくなるし、
出てくるキャラクターが全部好きになる。
絵も綺麗で色んな表現力を見て、作者のこだわりを感じます。
なかなか結ばれないのが焦れったい!!
付き合ってからも進まない感じが楽しい!!by ずーひー-
0
-
-
5.0
口コミも評価も高い!
評価が高い理由が分かりました!
作者さんの頭の中がすごいです!
学生さんめわも、社会人でも独身でも既婚者でも本当に素直に感情移入できます。
現実と重ねる必要はないので、こういう世界をうんと楽しめば良いのだと思います。
スレていない素直な高校生はオトナオトコに受けるのわかりますね〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白かったです!
すごい境遇にも負けず、くさらずまっすぐに育ってる主人公がかっこよく見えました。しかも16歳なのにしっかりして。
そして、先生カッコいい!
作品を書く事以外に何も興味なさそうなのにかっこよすぎる。とてもいい作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインふみのキャラがなんともいじらしくて大好き。
それにつけても先生のキャラも大好物です!
この絶対的に運命の2人が出会うなんて、痺れます。
絶対幸せになって欲しい。
先生の色気もたまりません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
親の借金返済のために小説家の家で住み込み家政婦をする事になった女子高生の主人公は、次第に家主の小説家と惹かれあって恋仲になります。時代小説家でちょっと古風で変わり者だけど先生が兎に角かっこいいです。王道の一つ屋根の下系ラブストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
