みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(515ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34
5,141 - 5,150件目/全5,918件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい!

    無料分だけ読みました。すごくいいです。ふみちゃんも可愛いし、先生も素敵です。上手くいって欲しいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    椿町ロンリープラネット

    主人公ふみちゃんの素朴で、昭和を感じさせてくれる女子高校生は、とてもステキです。小説家の先生との暮らしも、徐々に慣れていく中で、淡い恋心が芽生えていく様子も安定した感じですごく好きです。ふみちゃの恋を応援したくなるストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き

    コミック持ってます!
    もう暁先生がかっこよすぎて!!
    ふみちゃんの古風な所も可愛いし、先生の口下手なところもステキです!
    キュンキュンがたくさん詰まった、ザ・少女漫画です。
    トキメキが欲しい方は是非読んでみてください!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お気に入り

    最近の中でお気に入りの作品の一つです
    この作者さんの他の作品も拝見してますが
    ちょっと違う感じのメンズ
    いつものメンズも大好きですが
    この作品のメンズもかなりイケメン
    そして自由人才能豊かクセがある
    でも女の子をとても大事にしていて本当に好きなのがわかりホッとします
    二人の過ぎていく時間が結構お気に入りです
    まだ続きがあるので早くでないか
    楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    会社の同僚に教えてもらい、読み始めました。主人公の女の子の言葉使いが丁寧で読んでいてとても気持ちが良いです。
    最近の女の子は雑な言葉使いの子もいますよね。反対に先生は言葉足らずで二人が対象的で面白いです。
    今後の展開が楽しみで読み返してはキュンキュンしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    単行本も購入しちゃいました

    ここで始めて読んではまりました!
    今一番好きな漫画で何度でも繰り返し読んでしまいます。

    暁先生の不器用な愛情表現や、主人公の女子高生ふみの今時には珍しい奥ゆかしさがたまらなくマッチして、時に切なく時に読んでいるこちらまで暖かい気持ちにしてくれる、そんな作品です。

    暁先生の言葉のチョイスに思考深さを感じ魅力的でキュンキュンさせてくれます!
    大人の色気たっぷりです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サクサク読み進めてしまいました!
    テンポよく爽やかに話が進んでいきますが、先生と主人公の心の動きなども繊細に描かれていてとても丁寧なお話という印象です。レビュー評価がかなり高いのが納得です!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良いです!読む価値アリアリです!!
    個人的に「曉」と言う名前が好きなんですが、まさしく曉の名に相応しい曉先生にもう、うっとりです!!
    高校生のわりに落ち着いているヒロイン(しょうがないんだろうけど)との日々がすごく良いです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひるなかを読んで作者買いでこの作品読んでみたのですが見事にハマってしまいました!とても面白くて課金して読んでしまいました。主人公の女の子ふみが家政婦として、古風で風変わりな小説家の暁先生のお家で住み込みで働くところからスタートです。50話以降、お互いに両想いになってからはもうキュンキュンが止まりません!!!何度も読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いですね。
    お父さんの借金のせいで、高校生なのに家政婦してかわいそうだと思っていましたが、家政婦の雇い主がイケメンの作家とか、あり得ない。
    ちょっと怖い作家さんが、接しているうちに優しい人だって分かってからは、やっぱり好きになっちゃいますよね〜。
    ライバルも出てきて、これからがもっと面白くなるんでしょうね。楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー