みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(512ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料版しか読んでいませんが
無料版しか読んでいませんが、続きがとても気になる作品です。現実味はありませんが引きこまれるストーリーで絵も丁寧です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと古風な
主人公がちょっと古風でそれがまた可愛い。
人物の設定が丁寧で、続話が出てくるのを楽しみに読んでます。
ちょくちょく前作のアナザーストーリーが入ってるので、前作も気になります。by ☆あきら☆-
0
-
-
5.0
ふみちゃんが可愛いです。先生のぶっきらぼうな優しさも素敵です。性格の悪そうなライバルが出てきてこの先の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
めっちゃすき!!
先生もカッコよすぎだし、女の子も素晴らしい!
こんな女の子現実に欲しいくらい、ちゃんとしてるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定はありがちかなと思いましたが、途中からそんなの全く気にならないくらい面白い!
ふみちゃんの可愛さと、先生のさりげない優しさにやられました。これは課金決定です(笑)
やまもり先生の作品は初めてだったんですが、絵がとってもきれいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
入荷された瞬間心が踊る
この二人の掛け合いが毎回たまりません。落ち込んだ日も、読めばキュンと心が和みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう、暁先生がかっこよ過ぎます…。ふけてる?ふみといいコンビ!ロン毛はタイプじゃないけど凄いカッコいいです!少し昔の話し方も素敵!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
暁さんにときめきが止まらなかったです。笑
時間を忘れてどんどん読み進めてしまいました。これからもコツコツみます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ここ最近、電子書籍やコミックの便利さに浸っていましたが、こちらはずっと単行本を手元に置いておきたくなる作品でした。何度読んでも、先がわかっていても、その都度キュンとしたり、切なくなったり…と、感情移入しています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です。
ヒロインが特に大好きで、いつも応援したくなってしまいます。
先生との恋愛もドキドキがとまりませんby 匿名希望-
0
-
