みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(505ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品の1つです。絵も綺麗でとても見やすい。ストーリーも読みやすいです。年上彼氏の漫画などが好きな方は絶対に読んで欲しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
木曳野さんがカッコイイ
木曳野さんがほんとにステキです!こんな人に好かれる主人公が羨ましいけど、高校生でもお似合いにみえる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
とても絵が綺麗で話も面白くて読みやすいです!主人公の女の子が可愛いくて、相手の男の子もかっこよくて読んでいてドキドキします
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる。
はじめは、ためし読みで終わるつもりが、どんどん次が気になっちゃって。
課金課金しちゃってます。
主役の顔がイケメンでキレイ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
暁先生がとにかくドツボ。かっこいい。個人的にはようちゃんが好き。パパも可愛くて嫌いになれないなー(^ ^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
暁先生最高ですね。
天然ジゴローに私も愛されたいです。
世の中にふみを嫌いな男なんているのでしょうか?ふみもまた誰にも愛されるキャラです。by Donkin-
0
-
-
5.0
いい
初めて読みましたが、とても面白かったです。主人公の男の子もとてもかっこよくて好きです。続きが楽しみです!
by ちゃみな(*´ω`*)り-
0
-
-
5.0
大好きなマンガ
無料お試し分でハマり一気読みしました
だんだんお互いの距離が縮まっていくのがキュンキュンします
大好きな作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おススメです
暁先生がかっこよくてふみも可愛くて素敵な雰囲気の漫画です。あまりライバルとかで出てこないので三角関係とかにはならないです。とにかく暁先生にキュンキュンします!
by きんぎょ123456-
0
-
-
5.0
王道の恋愛漫画!そんな設定あり得ないのに、どこか憧れてしまう。ただ、この漫画はそれだけではありません!
by むーをーー-
0
-
