みんなのレビューと感想「椿町ロンリープラネット」(ネタバレ非表示)(504ページ目)

  • 完結
椿町ロンリープラネット
作家
配信話数
全143話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 8,452件
評価5 70% 5,918
評価4 22% 1,899
評価3 6% 515
評価2 1% 86
評価1 0% 34
5,031 - 5,040件目/全5,918件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    暁先生がカッコよくて色気があって最高です。
    徐々に人間らしく温かみが出てくる先生の姿にホッとします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いいお話

    ふみちゃんがかわいくて、読んでいて応援したくなります。こういう漫画は好きですね。簡潔してから全部読みたいと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    丁寧に描かれている人物やストーリー は好感が持てます。女子高生が若手小説家(性格 ぶっきらぼう)の家に住み込み家政婦というのはちょっと古い手のような気もしましたが、今ではかえって新鮮かもしれません。
    先が楽しみですね。絵も綺麗です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    先生の、娘って呼ぶ感じ、すごく好きです。ふみとの微妙な関係が、恋に発展するのかとても楽しみです。暁先生がとにかくかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃいいです♡
    でも現実的にこんなことってないよね、でも現代には珍しいくらい古風なお似合いの2人♡その後が読みたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    思わず単行本購入!

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品はレビューもたくさんあり、評価も高いのでめちゃコミで読んでましたが、本当にはまってしまいました。
    単行本買って読んでます(笑)

    少女漫画ですがキラキラ~キュルルン☆な恋愛話ではなく、心情や表情も細かく描かれていて物語もしっかりしてて、読んでいてなんの違和感もなく、すーっと世界に入り込めます。絵も丁寧でキレイです。

    暁先生かっこよすぎる!もう、久しぶりに漫画のキャラに惚れました(笑)こんなイケメンに愛されるふみちゃんもしっかり者でかわいいです!

    まだまだ二人を見ていたいです!

    by mk5124
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    大人の恋、燃えます。主人公が健気でとても可愛い!絵も可愛いし話もおもしろい。最高です。続きが気になります!楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高!

    最高です。かっこいいの何のって、もう!私の中のマンガヒーロー部門ではぶっちぎりの一位です。不器用だけど、優しくて、何より、とにかくかっこいい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほんと可愛い!

    絵も綺麗で大好きです。
    読むたびに先生にトキメいてます!
    ふみちゃんも可愛いくて可愛いくて、読んでるだけで あ〜可愛い…ってなっちゃいます笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    世知辛い

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの恋路がとにかく世知辛い。まだ途中までしか見れてないけど早く続きが読みたいです。絵の雰囲気とかストーリーの運び方がとても好みです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー